私の中の大きなブロック 性、男女の概念



今、毎日 大きな変化の中にいるようで、

めまぐるしく、精神的に落ちつかない私です。


どんどんと、様々な魂の不要なものが外れて軽くなって来ている渦中にあります。


そんな中で、私の中に大きくまだまだブロックの塊がありました。


それが男女、性などに関する概念の囚われや、ブロックです。


こうあるべきだ、とか こうゆうのは良くないとか、
とか、世間の多くの方々も何かしら男女間や、性に関する囚われや、自分の中の常識や、
男女のこうあるべきとか、これは許せないとか、
これはダメ、あれは嫌だ、常識からしてどうだこうだ、など色々自分の中に培った

価値観があるのだと思います。


それに向かい合う時期が来ているようです。


その中でも前世からの魂の思い癖だったり、前世や子供の頃に植え付けられた、
貞操観念や、常識や過去の自分など様々なところから作り上げた、

凝り固まって捨てられないプライドや固定観念が魂の奥底にあるようで、

その中でもう古い価値観の変換や、手放しが
必要なようです。


多分前世から色々持ち越してきてる魂の固定観念があります。


特になんだか、前世でキリスト教徒だった時代や、
ユダヤ教だった時代の性に関する概念がなかなか根深く私の魂の中に入っているのかもしれません。



前世で僧侶や、シスターや、聖職者などの人生を送って来た方々や、


戒律の厳しい地域にいた前世のある方々は、
今世でも異性や性に関するブロックやプライドが強い方も多いようです。


性や男女の様々な関係に関する道徳、価値観、トラウマや偏見や差別意識や、嫌悪感や色々な固定観念


抱えている方はかなり多いと思います。



私もどうしたら消えるのか分かりませんが、

自分の中のつっかかる、違和感を感じる意識の部分をひとつひとつをじっくり内観することが必要のようです。



*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*メアリーフローレンス








関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム