ありがとうございます☆心から感謝します

クリスタルチルドレンブログ光の道へお越しいただきありがとうございます。


これから自分はどうゆう人になりたいか、どうして行けばよいかと思った時に、
私がお勧めしますのは、(提案の一つとして読んでいただけたらと思います。)


人や、いろんな宗教や会社や団体、思想や考えにおいても当てはまるかもしれませんが、

皆様のそれぞれの感覚において、

人や物事の中の良いと思う所を自分に取り入れていく、

そのように自分がなれるように努力してみる、

自分が感覚で良いな、素敵だな、と思う良いことは自分にプラスになるものであり、自分を高めてくれる要素ですので、

積極的にそれに近づくようにしたり、真似したり、自分にプラスしてみるのがいいと思います。


真似ることから自分のものにもなっていくところもあります。

職人でも見て真似る所から初めていくではないですか。
子供も親を真似しながら覚えていきます。


手本となる良いものを感じたら自分もそうなれるように取り入れていきながら自分の要素にしていくこともありではないかと思います。


もちろん、自分の個性、オリジナルな感性は大切です、

丸ごと全てなんでもかんでも真似るのはどうかと思いますが、良い要素は取り入れていきながら
自分を高めていくのは良いと思います。


反対に、自分がこうゆうところは良くないなと感じる他人や他の物事の短所的な部分は、
自分もそうしていないか、人のふりみて我がふりなおせと言いますが、
自分も内省しながら、

自分はしないようにしようと、注意することで、より自分を高めていく力になるような気がします。


人にも物事の中にもかならず、良い所、光の部分はありますよね、

それを自分にも取り入れていけば、必ず今よりも人格が向上します。


一人一人の平均値がレベルアップしてよりよくなるということは、地上全体もより平均値が高まることになります。


良いものが増え、よろしくないものが減るそうやって、地上がより良く変化していくのではないでしょうか。


人格が向上するということは、内面の魂の霊格も比例して向上することになるはずです。

人間は、人格を向上することがまず第一だと思います、人間なんですもの。


そのために地上に人間として生まれているはずですので、

道を外さず人間として格を高めていけば霊格もおのずと高められるように思います。


お読みいただきありがとうございます。

           












現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック