一気に魂が浄化されて前世の事がどんどん出て来た


おはようございます!


昨日は、ブログの記事を書いた後、新潟に住む妹に電話をして、
昨日私の中で現れた子供の頃のインナーチャイルドの傷について話をしました。


子供の頃に妹たちを守ってあげられなくて後悔してた事も伝え、

2人で会話しているうちに、徐々に妹にもインナーチャイルドの癒しが起きました。


父に対してまだ、許せなていない気持ちがあった妹も、私との会話の中で
父の気持ちを理解することが出来たようで、父に対する許しが起きました。


それから、私たちは、子供の頃の自分たちや、父や母の事を一緒に振り返り、
家族たちのそれぞれの気持ちを理解し、許し合うことが出来た後に、なんとも言えない清々しい気分になり、
魂の周波数に大きな変化が起きた事を私は感じました。


すると、妹が、
『 今私とお姉ちゃんで宇宙空間に浮いてて、綺麗な丸い虹色のオーラの中に座って包まれているね、

それで、今のお父さんの話が終わった瞬間に、オーラの外側にあった卵の殻みたいな薄皮が、
パリパリって剥がれて、つるんと綺麗なキラキラのオーラになったよ! 』

と言いました。

妹も昔から私以上に霊感などを感じやすいタイプでしたので、私はこの妹とは、一番よく霊視的なビジョンの共有や、テレパシーが通じます。


妹の語るビジョンが私の中にも見えました。

本当に、私たち宇宙に包まれて、癒しをしていたんだ、綺麗なオーラの玉の中で、2人で膝を抱えて、子供の頃の姿で、2人裸みたいな状態で、笑っているビジョンが見えました。

そして、その後に、

私と妹の口から、

2人に共通していた前世の話がズラズラと出て来ました。

中世のフランスにいた前世の時代に、私と妹は、
親友でした。

本当に電話で2人で話していると、当時の服装、2人で良く話をしていた庭の風景などが、昨日はよりハッキリビジョンで現れ、

2人共、当時のビジョンを同時に見ることが出来て、
妹の中で当時私に対して後悔していた気持ちもわかりました。


当時親友だった今の妹と、そのフランスの前世では、最後に2人で会話して別れた後に、私は、森の中で倒れ、若くして病死していました。


親友だった妹は、あの時私と会話した後から、
突然会えなくなって、私が死んだことを直感で感じて、

私が誰かに殺されたか、自殺してしまったのかもしれないと妹は勘違いしていたようで、

自分が最後に話した内容のせいだったのかもしれないとか、親友を助けられなかったと、ずっと自分を苦しめていたと昨日分かりました。


あの時は、私は自分の寿命を悟っていて、最後に会いたかった人が、親友だったから会いに行って話しをした事を昨日話し、

ずっと私も、親友だった妹に、病気の事と、自分の抱えていた恋愛の話をしたくても、話せなかったことを悔やんでいました。

妹の魂は、もっともっと沢山親友だった私と話をして、互いに結婚する夢を叶えて仲良くずっといたかったようで、


私は私で、親友だった妹に、もっと全てを話したかった、もう隠し事はしたくなかった、

そんな2人の思いが、

おそらく、残っていたので、今世では、姉妹に生まれれば、もっと沢山話して、
なんでも隠し事なく話せると、
お互いに思いながら、生まれる前に天で契約して来たように思います。


妹と電話を切ってからも、周りの人間との前世の関係がズラズラとビジョンやインスピレーションで見えてきたので、
大分私の前世に関してまだ不明だった部分が分かりました。


周波数に変化があったのは明確です。


そして、今日はこれから、
読者様のお一人に、ヒーリングトリートメントを施術する事になっていますが、


今まではイベント前には緊張感やそわそわ感が、ありましたが、

今日は全く違う感じで、

一切緊張しておらず、

穏やかで、気が張る感じもなく、

全てを宇宙に委ねている感覚が起きてからずっとあります。


私の場合は、今日読者のお一人の方にヒーリングトリートメントの施術をする前に、


様々な魂の不要物を取り払う必要があったのだと思います。

まだまだ残っているのだとは、思うのですが、

今本当に軽やかな清々しい気分で、
宇宙の愛を感じています。


そして、驚くことに、


一名限定で募集をかけて、
今日の施術をする事が決まって、

これからいらっしゃる方の本名のお名前が


私と漢字は違うのですが、同じ名前だったのです。


驚きました。他にも、色々とシンクロする共有点があるようで、

お会いするのが楽しみです。


天の計らい、全ては、宇宙や天の方々が

サポートして、道しるべを出してくれているのだと実感する日々です。


今日は、これから自分の肉体を使って
宇宙に身体ごと委ねて施術とヒーリングをすることになりそうです。


ただ肉体のトリートメントをしていた以前のような施術とは変わり、エネルギー面でのヒーリングも加わるので、

自分の中で、新たな挑戦ですが、

どんな可能性が飛び出すのか、


自分の未知の領域にワクワクしています。


全ては、すでに揃っている。



あとは、宇宙に委ねて、筒になる。


霊体のヒーリングと、肉体のヒーリングと、魂のヒーリング、全てを合わせるようです、

これも、私と、ハイヤーセルフと、守護のサポーターと、宇宙と、

受けられる方の、本人と、その方のハイヤーセルフと、守護の方々と、受ける方の内神(宇宙)の共同の作業なので、

私は肉体をお貸しして、宇宙の神にお任せして動かされるのだと思います。


さ、気持ちを神聖に整えて、

これから

気を高めて集中に入ります。



皆様良き一日を過ごしてくださいね。



*:.。. .。.:*・゜゚・*メアリーフローレンス




関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム