ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます!

パラレルワールドという言葉はご存知ですか⁉︎

平行世界なんて表現もされていますが、

簡単に説明すると、

今、ここにいるあなたが体験している現実世界の他に、

無数にいくらでもある、いろんなバージョンの世界、、、とでもいいましょうか。


分かりやすくお話ししますね、


たとえば、あなたは今 起きてきました。

次にあなたが体験する世界は、

あなたが自由に選べるのです。

起きてから、リンゴを食べるバージョンのパラレルワールドに行くか?

起きてから、水を飲んでまた眠るバージョンのパラレルワールドに行くか?

起きてから、アイスを食べながら恋人に電話するパラレルワールドに行くか?

起きてから、味噌汁とごはんを食べるバージョンのパラレルワールドに行くか?


本当に、パラレルワールドというのは無数にあります。


その無数に存在するパラレルワールドを、皆さんは毎日毎日、自由に選んで、自分の体験したい世界を体験しているのです。


本当にパラレルワールドは無数です。

しかも、その無数のパラレルワールドには、それぞれの世界に周波数があります。


周波数の高いパラレルワールドを選べば、
あなたは楽しく、幸せな体験をします。


周波数の低いパラレルワールドを選べば、
あなたにとってはあまり好ましくない体験をすることになります。


パラレルワールドは常に枝分かれしているように、

起きてから、リンゴを食べるパラレルワールドをあなたが選択しました、

すると、リンゴを食べながら又あなたはパラレルワールドを選べるのです、

リンゴを食べながら、テレビを見るバージョンのパラレルワールドや、

リンゴを食べ終えてから、洗濯物を干すバージョンのパラレルワールド、

リンゴを食べてから、物足りなくなってコンビニに食べ物を買いに行くバージョンのパラレルワールド、

などなど選択は無数にあります。


その中でどの選択をするかが、全てあなたの魂の周波数によって変わってしまうのです。


そして、選択したパラレルワールドによって、そこに登場する出会う人も変わります。

リンゴを食べ終えてからテレビを見ているバージョンのパラレルワールドではあなたは一日中だれにも出会いませんでした。


また、リンゴを食べてから洗濯を干したパラレルワールドでは、あなたは次に掃除をして、友達を家に呼びました。


リンゴを食べてからさらにコンビニに食べ物を買いに行ったあなたは、コンビニで昔好きだった人にバッタリ再会しました。


などなど、本当にパラレルワールドの選択次第で、あなたの未来はどんどん変わります。


この地球も、様々なバージョンの地球のパラレルワールドが存在しています。


その数は無数です。

その中で、あなたの今の魂の周波数によって、
体験する地球の未来や、世界は全く違うのです。


いつも、恐怖、不安、恐れがベースの周波数にあなたの魂があれば、

あなたの体験する地球の出来事や、地球の未来はそのあなたの魂の周波数に応じた体験ばかりのパラレルワールドに行くことになります。


でも、あなたが魂の周波数を変えて、
不安や恐れの周波数帯ではなく、
幸せや愛、調和などの周波数帯に心の中を変えれば、

あなたが体験する地球のパラレルワールドも、瞬時に愛や調和で満ちた地球に進む方のパラレルワールドにシフトすることが出来ます。


そのように、人は心(魂)の周波数を変えれば、瞬時にパラレルワールドをシフトすることが出来ます、

その際に、あなたのハイヤーセルフ(高次のあなたのエネルギー体)が、
あなたがどのパラレルワールドを選択をすることが、

一番あなたが生まれてくる前に天で計画してきた今回の人生の計画にふさわしい道へ進むことが出来るパラレルワールドなのかを、

あの手この手であなたに伝えているのです。


ハイヤーセルフが良く伝えてくれるサインは、直感です。

ひらめきや、直感を通してこっちの方が良いよ!と教えてくれるのです。


また、あなたが感じるワクワク感や、ウキウキ感、トキメキ、などの、

より あなたが 心地良く感じるものこと、選択をして行くと、

それはハイヤーセルフと通じ合っているよ、という分かりやすい感覚だと思います。


ハイヤーセルフのメッセージは、あなたを愛の世界により、愛の周波数へと導こうとしてくれています、

ハイヤーセルフは誰もがそうです、

あなたをネガティヴなパラレルワールドに連れて行きたいとはハイヤーセルフたちは誰も願っていません。

しかし、
あなたの魂が曇り、あなたの周波数が、

今、ネガティヴな周波数帯にあると、

なかなかハイヤーセルフからのメッセージやサインには気づく事が出来無いのです。


ハイヤーセルフは常にあなたにメッセージやサインを送って、あなたがどのパラレルワールドを選択するのが、良いかを教えてくれています。


あなたの魂の周波数をより軽く、高める事により、ハイヤーセルフからのサインにも気づく事が出来るようになり、

より選ぶ現実選ぶ選択が、幸せな道になります。

ハイヤーセルフと、共に選び、進む道は

成功の一番の近道なのです。




長文になりましが、お読みいただきありがとうございました。


パラレルワールドについても、ハイヤーセルフに関しても、今理解し難い方もいらっしゃると思います、
そのような場合でも、その単語だけでも頭に入っていれば、

いつかまた時期が来た時に、理解する事が出来る時が来るかもしれません。

無理に信じる必要はありません。^ ^

そうゆう考え方、単語があるんだな、

くらいの捉え方でも大丈夫ですよ^ ^。

何事も、時期がありますからね。



それでは、良き一日をお過ごしくださいね☆*:.。. .。.:*☆


☆*:.。. ☆メアリーフローレンス







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体