ありがとうございます☆心から感謝します

今の時期、様々な心の底にある


不要物が浮上して向き合わされている、方々が、多いように感じます。



恐れ、不安、怒り、憎しみ、嫉妬などなど


今まで通りの思考をそろそろ変えなさい


という自分自神(内神、内在神)からの課題なのだと思います。


私自身も子供の頃からの心の癖が浮上して来ました。


プレッシャーに弱い私

プレッシャーがかかると身体が具合悪くなるという思い癖なのか、自分の思考が不調を引き寄せるのか。


おそらく子供の頃に長女だった私は

親に期待され、プレッシャーを感じる機会が多く、

何か大切な機会の前には、

自分自身でそのイベントに参加したくない、避けたい、という思いから身体の具合を悪くしてしまっていました。


大人になった、今でもまだまだそのループを持っていることが今わかってきました。


今回は神様から出された課題を前にプレッシャーを感じてしまっているようで、


今回は神からの依頼として、

エネルギー世界で約束していた
ヒーリングトリートメントをある方に施術することになっていて、

神とその方の間のパイプ役となって施術を受ける方にエネルギーを流して心身を神に委ねて施術することになっているのですが、


今回は昔私がやっていた、ただの施術ではないということを自分の中で感じて、

本当にパイプとして与えられた仕事をこなせるか、、、


プレッシャーを感じてしまい、


それが今身体に出て、焦っていました。


昔から大事な、本番を前に

弱い自分が現れて向き合わされる。


今回も、また。。


この機会に、自分の思い癖をどうにか浄化して、

プレッシャーにも惑わされない自分になりたい。


自分自神をどこまで信頼できるかを試されている試験のようにも感じます。



皆さん色々な形で、今 未浄化だった魂の思い癖や、
もう必要ない不要物に向き合わされているかもしれませんが、


いつかは乗り越えないといけない課題なら、

ちゃんと向き合って、今それが昇華されたら

きっとこの先、もっともっとスムーズに宇宙の流れに乗って生きられるようになると思いますので、


一緒にお互いに頑張りましょうね〜。



私も沢山まだまだ乗り越えることがあります^ - ^。


それでは皆さまに感謝を込めて


いつもありがとうございます^ - ^。



˚✧₊⁎❝᷀⁺˳✧༚メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体