他人の幸せを心から祝えるか



他人がどうであろうと

自分の心が光で満たされていれば


他人の幸せを心から祝えるものである


他人の幸せを共に喜び合えるようなら


あなたの魂には今 光が沢山ある証


他人を見て 他人のことを考えて


他人の幸せを見て


自分が喜び合えない 卑屈な心が浮かび上がる

妬ましい 嫌だと思う 他人の幸せを見ていられない


そんな状況の場合は


魂に光のエネルギーが今は不足気味の状態というサイン。


まずは自分を幸せにすること


自分を光で満たして、自分を愛してあげること


自分が満たされていなければ


他人の幸せを心から祝えなくなってしまう。


まずは、他人のことより自分のことから


まずは自分から、自分のつぎは自分の近くの存在から足元から光を広げよう。



˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム