恐れが恐れた現実を引き寄せた実例


人々の心には恐れや不安というものが備わっており、
今までの世の中では、多くの方々が恐れをベースに生きていました。

今もまだ恐れをベースに生きている方々も数多くいます。

これを書いている私自身も、恐れはあり、
今だに恐れが湧くこともたまに浮上してきます。

その度に、まだ私はこれを恐れてるんだなーと、自覚しますが、今は無理に手放そうとはせず、
そんな自分も認めてその恐れをそろそろ昇華してもいいかな、という時期までまだ抱えている恐れもあります。


さて、今回はそんな恐れをベースに生きていると、

本当に恐れた現実を引き寄せてしまうことが多くなるという実例を挙げます。


恐れもエネルギーです。

この思いのエネルギーは、エネルギー上に放たれ、
そのエネルギーと波動の似たエネルギーを引き寄せます。


波長同通の法則が宇宙には存在します。
類は友を呼ぶ、波動の法則も同じようなことです。

そうして、恐れの思いのエネルギーは、
恐れた現実を引き寄せます。


これは、私の知る方の体験です。


その方は、ネット上のハッカーや、ウイルスをいつも過剰なまでに恐れているのです。

その恐れは、どうして湧くのかというと、ネットに詳しい友人からいつも、ネットウイルスの進入の話を聞いており、

その本人はネットやスマホを持つ前から友人の話で、スマホを持つとウイルスが入ったりハッキングされる可能性がある、
と強く思っていたようです。

全くネットもせず、携帯も持たない主義だったその方、

ある日スマホなど連絡するツールがないと連絡するのに不便だとか、
スマホの便利さを聞いて、その友人の方に勧められ、スマホを持つことを決めて、ある日契約したのでした。


スマホを持つこと自体慣れていない、しかも、ネットでもSNSはほとんどやらない主義、

ウイルスが入らないように、

ネットに繋ぐ前と、後には必ずウイルスチェックをしていたのだとか。。

さらにネットに詳しい友人から強いウイルスチェック機能アプリもインストールしてもらいガードは万全のはず。

その友人との関係は親友レベルに尊敬しあっている同志のようで、
友人がウイルスを入れたりハッキングすることはまず無いと、本人も、私も聞いて感じました。


ところが、そんなウイルス対策やハッキング対策は万全のはずだったその方は


スマホを、持ってすぐに

様々な情報をのっとられ、

偽造アカウントを作られていたようです。


思いあたることが1回だけあったようで、
ツイッターか何かに、アクセスして何かその時に書いた、、、その1回以外は

どこにも入力すらしたことがなかったと。。


ウイルスやハッキングなどをいつも恐れていたからだな、、と私はピンと来ましたが、
本人は引き寄せなど分からないようで、

今はまだ伝えても、恐れは手放せないな、と感じたのでそこにあまり言及はしませんでした。


その体験からその方は、よりウイルスやハッキングに対して恐怖を増したようで、ウイルスチェックをさらに高めているようです。


自分で自分の恐れがその体験を引き寄せたことを
自覚する時がいつか必ず来ると私は思いましたので、
私の感じている事をまだ伝えても

反感をかったり、抵抗をされるかと思います。


全てに時期がありますね。


なるべく自分で気づいて、自分で変わろうと思わないと、

他力ではダメなんですよね。


人に聞くことややってもらうことは、近道のようで、

実は近道じゃない、

神様は手抜きしたら、その分また、

気づいて自分で乗り越えるように課題を出して来ます。


結局はこの道はみんな自力で進む道。


目標や道標になる人々は必要だと思いますが

そこに頼りすぎてはいけない。


自分の力を信じていくことも


学び、修行の過程には必要ですね。




愛と感謝を込めて。


メアリーフローレンス





関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム