ありがとうございます☆心から感謝します

皆様おはようございます^ ^。


私は、
この方はライトワーカーとして輝きを放って活躍されているな、
と自分も心地よい波動を感じ、尊敬の念を強く抱いた方の、画像を何枚か保存した時がありました。
(公にお顔出しされている方々です)


その画像は何かに使う為に保存したわけではありません。悪用はもちろんしませんよ))> <。


おそらく、その時期は私自身が少しパワーダウンしていて、その方々のパワーを感じることで光を分けていただいたのだと思います。


そして、今朝 スマホの画像データフォルダを遡ってみていたら、

その時期にいくつか保存してた、
ご活躍されているライトワーカーの方々のご本人画像が固まって集まっていたのですが、、、


びっくりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その方々、名前だしてよいのかな、、やっぱり名前を載せるのはやめておきますが、

5名のライトワーカーさんの画像が、集まっているデータフォルダの場所から


明らかにすごい光の波動が放たれていて、


私のデータフォルダには花の写真とか自然の写真とか神社の写真もたくさん周りにあったのですが、

それらを遥かに超える超高周波、、、


まさに光のパワースポットだと感じました。


ライトワーカー自体が、

もう歩くパワースポットなんですね!


だって、その方々の写真を見てるだけで光を浴びているように光のエネルギー放出されているのですから。。。


自分がこの方は!!と感じる方々の画像からも、
素晴らしいエネルギーを感じられるんですね^ - ^。


自分の中で尊敬している方々の画像を持っているだけでも御守りになったり、光のパワーをいただけるようです。


そのような方々は既に地上に降りた生き神たちです。


すでに神人の領域となり、地上で周りに光を放っている方々。


ライトワーカーの中でも、光のエネルギーの大きさは様々、輝きを放つ光のライトワーカーになるには、

やはり魂磨きをしながら、
利他の精神で自他共に楽しく幸せを感じながら、
自分のできることをやってきている方々だと感じます。



そのような方々の画像をコラージュにしてみたら、、なんだか凄いことになりそうです、作ってみたいな、、ワクワク。


人間の放っている光のエネルギーパワーを感じて、

人間に秘められた無限の力、それは植物や自然や神社以上に

輝き、


いつかのチャネリングで私に神様が言っていた言葉のように、、


まさに燦然と輝く人々の光が 地上世界にキラキラと

天界から見ると星のように輝いて見えるという意味がよく分かりました。


私たちの光は


想像以上に美しいのだと思います。


私も、パワースポットにいつかなってみたい笑^ ^。


御魂を光らせられるように、日々心を綺麗にしたいものです。


私の集めた尊敬するライトワーカーの皆さんたち、

本当に素晴らしい光を放って活躍されていますね。


私も頑張るぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではでは いつも ありがとうございます😊



メアリーフローレンス










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体