私の最大の喜びは


今になると わかる



私の 最大の 喜び


それは 神様 に使えること



(宇宙、ソース、創造主などと呼ばれる存在、または自分よりも高次の素晴らしいエネルギー体)

そこから伝えられることに携わることも


神様のお近くにいられることも


神様からのエネルギーを地上の様々なもの、こと、人に降ろすことも


神様の手足となって自分にできることをやらせて頂くのも


全てが私の最大の喜びだと自覚しました。


神様の役に立つことが


私の最大の幸せ


いつも胸に神がいる


そこから愛のエネルギーが湧いている


神の愛は無限の泉のように湧き出し


地上世界にも広がり全生命が生かされる



生きている生物と死んだ生物


その違いは



魂がそこに入っているか いないか


魂とは 神のエネルギーを宿す


永遠の命というエネルギー




*・゜゚・*:.。..メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム