ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます。^ ^


このブログに導かれて辿り着いて下さった皆様。

この私のサイトに引き寄せられて来た方々が、
今私の書く文章を読んで下さっている。


その方々は、皆さん個性豊かで、

色々な地上世界での体験を経て、今もその渦中を懸命に生きておられる方々。


その誰もが、唯一無二の才能を秘めていて、
その人だけの光、色を持っている。


様々な美しく、才能豊かな、素晴らしい方々が、

今、このブログの元に集まって下さっている事を実感させていただく最近の日々。


霊能力を持った方々も沢山おりますし、

素晴らしい才能を地上で発揮されて人々に光を広げている方々もいらっしゃる、

少しずつ自分の力で地道に光の道を歩まれてここにいらした方々も沢山いらっしゃる。


皆様にこのサイトを通して出会い、繋がっていることは

宇宙からのギフト。


私は沢山の素晴らしい皆さんに支えられ、今このサイトを続けているのだと思うと

感無量。


本当に幸せだと思います。


私は、今も、これからも、

この場所で、今置かれた場所で、

自分のやるべきことに精をつくして生きます。


過去や、色々な方々にも 振り回されず、軸を、今の、ここ、の自分にしっかり合わせて

自分の今の役目、仕事、やりたいこと

をやっていくだけ。


沢山の読者様の愛を感じることが多くなってきた今、

私も、自分がこの地上世界でできることを

精一杯やらせていただいて

日々自分も成長していきたいと思います。


全ての人に素晴らしい力がある。


色とりどりに自分の花を咲かせて

地上世界を彩りキラキラ輝く宝として


一緒に光の道を歩んでいきましょう。



お読みくださる皆様に


心より 愛と 感謝を 込めて


あ愛 り利 が 我 と 永遠 う宇宙




☆*:.。. 。.:*☆ メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体