ありがとうございます☆心から感謝します

今日はパーマカルチャーと、ソーヤ海さんの関連記事になります。


都会は殺伐として、生態系なんて見当たらない、、

緑すらない、アスファルトやコンクリートだけの世界。

そんな都会の世界にも、オアシスは作れる、生態系は生み出せる。


そんな都会でもオアシスを作る活動を推進しているソーヤ海さん、

ガーデニングや、植物、自給自足、家庭菜園などに興味があるけれど、

都会じゃ無理、、そう思っている方々にも
このソーヤ海さんの動画から

都会でも、少しのスペースでも生態系は生み出せる、
そう分かると思います。

ガーデニング好きな方には楽しめる動画だと感じます^_^。


大阪の実家で撮影している手のかからないアーバンパーマカルチャー都会的パーマカルチャーの動画をご紹介します。


→ここをクリック 【 大阪アーバンパーマカルチャー 】



動画ですので、WIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。

メアリーフローレンス
関連記事

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体