ソーヤ海さん 与え合う世界へギフトエコロジーをご紹介


今日は、パーマカルチャーについての話題から、ある人物のことを紹介するように天の世界から後押しされています。


その方というのが、【ソーヤ海さん】。


私は数年前、自給自足などに興味がありその繋がりで、パーマカルチャーに行き当たり、ソーヤ海さんを知りました。


私はその方を画像で見て、アッこの人は何か人と違う凄いオーラを感じました。

やはり自分に必要な人物は凄く一目みて印象に残りますね。


このソーヤ海さんのことを少しリンクなどで私からも皆さまにご紹介します。




この画像は下のサイトからお借りしました。

まず、文章からソーヤ海さんを少し知ることができるサイトをリンクしました。

文章です。

→ここをクリック
【都会で自分をすり減らして働くみんなへ。
共生革命家・ソーヤー海より5つの提案】僕らのメディアはどこにあるより


次に私も凄く共感し、今私にも必要なことを話されていた、ソーヤ海さんの動画

動画ですのでWIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。


→ここをクリック 【与え合う世界へ ギフトエコロジーの実践 】



少しばかりこの記事にご紹介しました。

このソーヤ海さんと、以前私が紹介した三宅洋平さんもやはり繋がりがあり、
お二人でラジオ?でお話しされている動画もありました。

そして、上の動画を見ていて、

??? なんか、ソーヤ海さんと三宅洋平さん 凄いシンクロ的に似て見えるのは私だけでしょうか。。。

繋がりが深い関係なのかもしれません。
(追記 海さんのブログ内に三宅洋平さんのことを親友と書かれていました。 やはり、波動が合うはずですね。)


私がご紹介している方々は、雰囲気が似ている方が多いかもしれませんが、
けして好みやタイプだから紹介しているわけではありません(^_^;)
(逆にこう言ったら失礼かも、、)

私が素晴らしいと感じたり、上の世界から紹介するよう後押しされたり、
何かこの先の新時代に重要なことを広げている方々だと感じるので、
紹介していたりします。


興味がある方は各々で調べると思うので、名前などのキーワードをこのサイトに散りばめています。

皆さんのワクワクに従って御魂の感じるままに動いて下さいね〜。


メアリーフローレンス




関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム