喉の痛みにはこれ


今の時期 体調を崩している方や、

身体がなんだかダルい、とか風邪っぽい方もいるかもしれません。


今日は、喉が痛い時に 私がおすすめする手作りドリンクをご紹介します。


これも、私自身が喉の痛みを感じた時に
インスピレーションで動かされるように作っていたドリンクでして、

本当に二回ほどこれを飲んだら喉の痛みが無くなりましたので、シェアします。^ - ^



それが 『 レモンジンジャーティー🍋』
です。

【作り方、材料】

材料は、
⭐紅茶(なんでもいい、私はセイロンにしました)
⭐レモン汁
⭐しょうがのすりおろし
⭐ハチミツを入れると効果をさらに高めます。(なければ砂糖でもいい)


紅茶を注ぎ、レモン汁お好みで、
しょうがスプーン小さじ1/2くらいこれもお好みで.ハチミツもお好みの量を。

簡単です、材料は全て御魂の感じるままにお好みで入れて下さい、

自身が一番適量を感覚で分かると思います。


歌をうたわれたり、喉を使う方、大切な話す機会のまえにも

このドリンクは喉のチャクラにも、

喉の身体にも、浄化にも効くかと思います。


気になる方は是非お試しあれ(*^▽^*)。




メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム