合わない人、場所、事などからは離れて良い


おはようございます^ - ^。


私たちのいる、この地上世界は様々な波動(周波数)の物、事、人、場所などが混在している世界です。


天の世界(霊界)では、周波数によって生きることが出来る世界は
ハッキリと別れています。

周波数に応じた世界が、無数に存在するのが天の世界。


この地上世界は様々な波動(周波数)が同じ場所に混在する特殊な世界です。


この世界にいると、自分に合わない周波数の物も沢山周りに存在します。


その自分に合わない感覚がする時に、

無理に我慢して、その存在の近くにいたり、合わない周波数の物を持ち続けたり、合わない場所に行ったり、合わないことをし続ける必要は無いようです。


特に皆さんの悩みに多い人間関係。


自分と周波数が違いすぎる存在に接していると、様々な不快な感覚が現れます。


接するたびに嫌な気持ちが湧いてしまう、
見るだけで胸がザワザワして落ち着かない。

嫌な感じがする。 どうしても合わない人。

もう会いたいと思わない人。

その人の存在を考えただけで苦しくなる人。


そうゆう心が、感じる感覚を無視しないで、
それはあなたとその存在の周波数が合わないことを身体や魂が知らせてくれているのです。


では、合わない周波数だとわかったらどうすれば、いいか?


私たちは昔からしつけや教育で『 我慢 するのが良い子 』とか

『 辛抱するのが美徳 』とか 『忍耐 が大事 』

などの 『 我慢 』をするのが良いように教えられて来ました。


しかし、我慢は決して良いことではありません。

我慢して、無理に合わない周波数に合わせるのが美徳なんて、、、

おかしいと思いませんか?


たしかにそういう嫌な気持ちも体験して学ぶこともありますし、
その体験がカルマの因果解消になるなど、必要なこともあります。


しかし、これからは、自分で自分の生きる世界を選んで生きることがもう出来る時代なんです。


合わない職場なら、辞めたっていいんです。

ブラック企業で散々職員を奴隷のようにしか考えていない会社に我慢して居続ける必要など無い。


毎日毎日人の悪口を言っている人と無理に合わせて仲良しのふりをする必要などありません。


もうすでに冷え切っている相手と残りの人生を何十年も居続けるのが我慢や忍耐だ、と思うなら離れたっていいんです。


合わない周波数からは、
離れて自分の心地よい周波数(波動)に行く。


それが霊界では当たり前の自然の成り行きです。


地上世界は様々な周波数が混在していますから、
自分で行動しなければ、自分から離れなければ、
ずっとその不快な状態から抜け出せない。


それを気づくこともひとつの学びとも言えますが、

より早く自分が心地よく幸せな快適な世界に生きたいと思うなら、


自分に合わないもの、こと、人、場所、情報、などから


そっと離れて自分に合う周波数のもの、こと、人、場所、情報などのところに行けばいい。


それが今は分からなくても、とにかく合わない周波数からは離れて良いと自分に許可する。


間違っても、相手を変えよう!と思わないこと。


相手に変わってもらおうというエネルギーは、
押し付けや、無理じい以外の何ものでもありません。


ありのままの今のその存在が合わないなら、
離れるのが一番お互いに良いこと。


その体験からの卒業です。


例え話ですが、周波数の合わないもの、人、こと、場所などにずっと接し続けるということは、


あなたが刑務所で生活することになって


あなたはもう、ここではなくもっと違う世界で、違う人たちと居たいと思っているのに、


自分で、やっぱり自分はまだここに居ないといけないんだ、
やっぱり外に出るのは大変だから、
まだ刑務所に居続けるのが自分には合ってるんだ、、、


と自分で自分をその周波数に縛りつけて、
波動を合わせて、下げ続けているようなものです。


もう自分にはここは合わない、

自分のいる場所じゃない、この人たちとは違う人たちと出会いたい、

そう思うなら、

その周波数域(ステージ)からの卒業時期だということでしょう。


新たな出会いや、新たな快適なもの、こと、世界が

必ず、あります。


別れあれば、出会いあり。


無理に昔の古い自分の周波数に合っていた存在たち(人や、物、職場、住まい、着る服、場所、情報、サイト、情報、etc...)

それをずっと持ち続ける必要はありません。


色々な自分に合わないエネルギーを繋げているよりも

最新の自分に一番快適な周波数に繋がっているだけの方が、
より自由に軽くサクサクと生きられるはずです。


パソコンも不要なデータが沢山残っているほど、
重くて鈍くなるように、

我々も、不要なデータは切り離して、身軽に今の最新の自分にアップデートして、

今いるデータだけを周りに繋げているのがこれから先に生きやすい生き方になるように感じます。^ - ^



あくまで、私の感じとっている内容を載せています、
信じる必要も、無理に私に合わせる必要もありませんよ^ - ^。


このサイトは、ただ、私の感覚を記しているサイトです。

今、時期的に胸に様々なザワザワ感が出てくるようです、

苦手な人に会ってしまったり、嫉妬が湧き出る出来事が現れたり、
自分の中の未浄化なものが浮上したり、

少し皆さんブレやすい時期だと感じます。

人間関係、環境、少しずつ変化しているかもしれません。


この時期の様々なことを越えたら、より私たちにとって快適なもの、こと、人、環境が
現れ、ふるいにかけられて、より快適な世界に近づいているはずです。


春は近いですね。^ - ^


皆様に感謝します。


メアリーフローレンス

写真 m.f プリムラ
関連記事

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム