ありがとうございます☆心から感謝します

大切な愛する人たち


いつもふと心に その存在が浮かんで来ては


その人が、その魂が地球にいてくれてることに


嬉しい気持ちと愛と感謝の思いが湧いてくる。


あの人はどうしてるかなぁ〜〜あの子は今元気にしてるかな〜〜って みんなのことをそれぞれ愛しく思う


深いご縁だけでなく

一度だけ会ったことのある読者の方も

コメントをくれた方も

遠くで応援してくれた方

メールだけで会ったことはない仲間でも


存在を認識した方はみんな心にその存在が心に残り浮かぶもの


思っただけでハートが暖かくなる


だけど連絡をとらない とる必要を感じないことが今はよくある


たとえ三次元ツールで連絡し合わなくなっても、
ちゃんと みんなつながってることが


今すごく感じられる、分かるから


みんなそれぞれの場で、それぞれが自分らしく


輝いて生きようとしている



私は あなたと みんなと 離れていても


いつも 心の中で 応援と感謝をしています。


君が、あなたが、


この世界に一緒に生きているというだけで


私はハートの中に沢山の光と愛が湧いてくる


今まで 出会った 大切な仲間たち

愛する人々


いつも私は ここで みんなを思っています。


お互いに素晴らしい人生を一緒にこの世界で歩んでいきましょう!


距離はわたしたちに関係ない


いつもどこにいても



ちゃんと つながっているから。




あなたに愛を 感謝を 光を

エールを



わたしに出会ってくれて


あ り が と う *・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*



メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体