健康三箇条


内神(自分の内なる神、自分自神)からお伝えいただきました

健康三箇条


一 良く眠り

一 良く歩き

一 良く笑うこと



睡眠は霊界に里帰りして霊的エネルギーを補給する大切な時間になります。


そして歩くことは、単に肉体に良いだけでなく沢山のセロトニンやホルモンが出るため美容にも健康にもよく、
さらに30分以上歩くとポジティブに切り替わり、ひらめきや内なる声を受け取りやすくなります。


最後に笑いは、最高の快活。笑いにも人をあざ笑う笑いがあり、あざ笑う笑いは波動を下げます。
心から幸せになる笑い、ふっと笑顔がこぼれるユーモアを感じられることは波動が高まります。


良く食べることは、健康の教えに入っていませんでした、
現代は食べ過ぎの害の方が多いからですかね、不食の方々も出てきていますし、
アセンションすると食べ物からエネルギーを補給することが減ると聞いております。



皆様良き一日をお過ごしください。



メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム