ありがとうございます☆心から感謝します

皆様おはようございます^ - ^。


今という時期は皆様にとって身魂の周波数が大変化を遂げるという

人生の中でもとても重要な時期に生きています。


特にこの今の時期から2020年はこのサイトにお集まりの皆様にとっても大きな飛躍の時期になるはずです。


人生の中で、このようなアセンションの大変化を体験することを決めてきた私たち、

肉体を持ったまま身魂の周波数をここまで大きく飛躍することは

いまだかつて地球の地上人生で体験したことのない体験のはずです。

今まででしたら、大抵は魂は地上を去って死を体験してからアセンションをしていました。

しかし、今の時代は生きているまま霊界のことや魂のこと、様々な宇宙からの情報などを
こうして地上に肉体を持って生きているまま学んだり知ることができる時代になったのです。


早めにアセンションが始まり体験している方が様々な分野で今既に活躍をしています、

私は2013年に本格的に臨死体験から霊的目覚めが起きた人間ですので、

まだまだ早く目覚めた方々に追いつくには至っていませんが、

それでも約3年前から比べると見える世界や内心の考え方が大分変化しています。

これから、ますます地上世界の方々が、
続々と霊的目覚めを、体験して参ります。


今、またこれから起こる様々な出来事(皆様は何も心配する必要はありません)から霊的目覚めが起きる方々もいらっしゃいます。


その霊的目覚めの人口の増加ピークが2020年に最も多くなると私の内神より伺っております。

既に目覚めを体験されておりますこのサイトの読者の皆様は、
これから先に目覚める方々の道標になり

この先に目覚める方々が道に迷わないよう

先に目覚めたものとして 自分に自信を持って輝いてください。


人びとは輝いている皆様の光を浴びてそれを信頼してついて行きます。


それぞれの輝く場は違います、
町の中に立っているだけでも 周りに影響を与えることができるのが

ライトワーカーたちです。


皆様の光を輝きを様々な場所で、様々な、形で

世界に広げ、示して参りましょう。


2020年以降もゆっくりと目覚める方々がたくさんいます、あくまでピークが2020年というだけで、
これから先に多くの方が霊的目覚めを体験して


より愛の周波数に変容して参りますから、安心して皆様はそれぞれ自分自神に繋がり、地上世界で楽しく幸せによりイキイキ輝いていくことです。


あの人みたいになりたい、素敵な人だな、良い方だな、あの人に会うと元気になる、

そんな風に周りの人びとが感じるような魅力を発揮する人間になっていきましょ〜^ - ^。


ここにお集まりの皆様はライトワーカーですから(^∇^)。

素晴らしい方々がたくさんいます、皆様にご縁できて本当に私も幸せです。


それでは素敵な一日をお過ごしください🌸


愛と感謝を込めて。

メアリーフローレンス




【2/3のランチ会のご案内、お申し込み、お問い合わせ】は⬇︎のリンクからお入りください。(^∇^)

【→ここをクリックしてください 】




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体