身につけるもの食べるものもみんな自分


おはようございます。


今日は霊界のこともからめたワンネス意識のお話をしたいと思います。^ ^


霊界では、(死んだ後や、睡眠中に訪れている世界)

地上世界に比べられないくらい、全てのものと繋がりを感じられます。


この感覚をスピリチュアルの言葉ではワンネスと呼びますが、
あの存在も、この存在も、宇宙も地球も全てが繋がりひとつになっていて、

全てが自分であるような 愛に包まれた

はるかに幸せな感覚を感じるのです。

しかし、このワンネス感覚も全て個人の御霊(魂)の周波数によって、
感じられる幸せ感や、愛の感覚度合いは皆様違います。

周波数の荒い御霊(魂)にはあまりワンネス意識は感じられないけれど、
周波数が繊細で軽やかな御霊には素晴らしいワンネス感覚や愛の感覚を感じられる、

霊界とはエネルギーつまり波動や周波数と言われる御霊自体(魂自体)の
周波数によって全て体感する世界が違うのです。


さて、前置きが長くなりましたね。


本題はこれから、霊界では身につけている衣装や飾りは全て霊自身と見なされます。

地上界、人間界では、

服は服という物質、アクセサリーも靴も鞄もそれぞれ単体の物質と皆さんは感じています。

地上世界では、服が自分だ、とか
この靴は私、などとは感じない方々がほとんどでしょう。

霊界では、身につける服は自分の身体と同じ感覚なのです。霊人も服を着ている場合がほとんどです。


そして、霊界でも食べるものはあります。

霊は食事はしないと思われていますが、霊体でも食事をする霊はいますよ笑。

霊界に来て間もない霊や、趣味で食事を作ったり、睡眠中に訪れてくる地上世界から来ている人間界からの霊体などは食事をする方もいますから、
霊人たちも食事を一緒に楽しんだりすることもあります。


しかし、また、霊人たちの感覚はワンネス意識がありますから、
霊界では食事や食物も自分自身だと感じるのです。

果物も自分だし、このワインも自分であると思う感覚でいただきますから、
常に様々なものに感謝しているのです。

(霊界に物質があるのか?と思う方々もいらっしゃると思いますので、お伝えしますが、
霊界にも家や街や服や森や川や山などなんでも地上世界にあるものは大抵あります、しかし地上世界のような重い周波数の物質ではありません。

皆さんがイメージする世界の中で見えるものと同じように、意識で作られたものであり地上の物質とはエネルギーの周波数が全く違うので霊人たちも、霊界も皆さんからは見えないのです。)


さて、霊界ではワンネス意識があるので、
着ている服も、食べものも、住まいも全てが自分自身だという感覚ですから、

それは全てが愛しく、自分のように大切なものに感じられ

感謝する気持ち、愛しく思う気持ちが地上世界からは、比べられないくらい大きくなっています。


霊人同士の愛も周波数が高い霊界ほど、互いに自分自身のような感覚が強いですから、相手を思いやる気持ち、労う気持ち、愛する気持ちがまるで自分を労うのと同じなのです。


全てが自分のことと感じるので、全てが可愛い、全てが愛しいのです。


そして、地上世界では今アセンションが皆様進んでいます。

アセンションとは簡単にいうと、
周波数が高くなり、より繊細で軽やかな霊界に近い周波数に変化していることを指します。

地球も宇宙も、この時期に全体的に周波数を上げることになっていますので、
他の星や銀河でもアセンション中の星がたくさんあります。


そして、地上世界でアセンションが進んでくると、着る服も私なんだ、
この靴も私の一部だわ、
この化粧品も使うと私の身体になってしまうのね、化粧品て私自身じゃないの、

とか、この冷蔵庫の中にある食べものはみんな私の身体に入って、私になるんだ、

食べるものが私自身になるんだ、


など、様々なものに対してワンネス感覚が増えていきます。


霊界では着ている衣装で、霊人の御霊(魂)の周波数などが瞬時に理解されるのです、

それは着ている衣装=その霊人自身だから。


霊人たちの身につけている衣装もランクがあり、高い周波数の霊人たちほど見た目にも輝き美しい光を放って光っています。

霊界では周波数が繊細なほど光り輝き、美しいのですぐにオーラと衣装の美しさ輝きで御霊の周波数の高さ、が分かるようになっています。

ある段階以上の霊たちは、普段は他の霊人からは見えないのです、
ただの光にしか見えません、
しかし同じような周波数の世界の霊人同士はちゃんとエネルギーで認識できるようになっています。


話がそれましたね。

こうして
私たち人間の感覚も徐々にワンネス感覚になってきて、
食べるものに感謝し、着ている服自体を労い、大切に感じるようになり、

他人に対しても自分のように接するようになっていくと


地上世界自体が、本当に霊界とあまり変わらない世界になってくるでしょう。


私たちの身の回りの全てが自分自身なんだという意識に至る。


より感謝と愛の感覚が広がり、強くなって、
地上世界に愛が広がりますね。



本日は長文になりました、皆様良き地上世界の一日をお過ごしください^ - ^。


愛と感謝を込めて。



メアリー フローレンス










関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム