波動が合わない人に会えなくなってきている



こんにちは。( ^∀^)


昨年後半から私が体験していることを一つ書きます。

昨年前半くらいまでは

波動が合わなくなってしまったな、と薄うす感じていた友人知人にも現実で会う機会がなんとかありました。


たとえば、私などは子供がいるので、
子供関係のママさんなども

街中でばったり会ったり、幼稚園の送り迎えや行事で会うことができたのです。


しかし、昨年後半くらいから

本当に波動が合わない方に

接触がどんどん出来なくなってきたのです、

これも体験したことですが、

知り合い同士が不思議なことに 同じ場所にいるのに、

たまたま真ん中に壁や柱があったり、他の人が通りかかって、

同じ場所ですれ違っても

相手にお互い気づかないとか、いたのに全く見えていなかった
とか、

私からは認識出来て 手を振っても

相手は全く気づかないまま行ってしまって、見えてはいても接触出来なくなっていたり。


なんだか、私はまるで透明人間になったのでは⁉︎と思うくらい、
なんだか相手から私の姿が見え無くなっている?と感じることが増えているのです。

無視されているわけではなく、本当に相手が私に気付かない状況がよくありました。


また、前はよくメールしたり、会えていた人となんだか連絡する気がおき無くなって

そのまま会えない状況になってしまったり、

以前バシャールが、どんどんと人それぞれの乗る、進む道路(ライン)が分かれてお互い認識出来なくなると言われていた話が現実になっていて、

本当にそれぞれの波動によって、会えない状況になってきたなと実感しています。


すぐ隣の家に住んでいるという距離的には数メートル隣にいる方々でも、


最近は全くお隣の方に出くわさなくなっていたり、
前は見かけたり、挨拶したり、会話することがありましたが、

今は会わない方には、姿さえも見え無くなっていて、

本当にビックリしています。


認識すら出来ない状況になっていくのでしょうか?


我が家の裏のご家族はこの一年くらい姿さえも見ることが無くなっています。(居住しているのは確かです)


皆様にもすぐ近くにいるのに会わない方や、不思議と会わなくなっていたり、接触がどんどん出来なくなってきた方がいるかと思います。


それぞれが一番心地よい波動域に住んでいる状況になってきています。


嬉しい、楽しい、快適な環境、世界にどんどんなっていますよ( ^∀^)。


それでは楽しい自分の暮らしを謳歌してくださいね〜。







関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム