2017年アセンションウエーブ情報


読者の皆様こんにちは。

地球人の中で霊的な覚醒【目覚め】が起き身魂の波動上昇、つまり個人のアセンションが広がっている最中です。


地球人の現在のアセンション状況を掲載している情報に本日導かれ、
ハート(魂)の感覚から皆様にシェアした方良い情報だと感じますので

リンクを致します。


このサイトに2015年あたりからお集まりくださっている方々はリンクの情報の中の、
アセンションウエーブの第2波に現在いる方々が多いと感じます。

最近私のサイトを見つけられた方の中には第3波の最近目覚めが起きた方々もいらっしゃると思います。


皆様アセンションの段階がそれぞれ違いますが、辿る道は過程は違えど至る地点は同じです。

早い遅いに良し悪しはありません、
早くアセンションしたから偉いわけでもありません、遅くに目覚めたから劣るということはありません。

皆様がそれぞれの速度で、マイペースにアセンションしていけば良い。

焦らなくていいですし、今は今の必要な学びがあるのですから。

ではこちらの情報をシェアします。


→ここをクリック 【 メタフィジクス通信より 2017年アセンション予報 3つウエーブ の違いから見るアセンションの現状 】



皆様良き 地球生活をお過ごしください^ ^。


( ^∀^) メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム