今必要なもの、必要ないものがハッキリする


おはようございます。


今年という年は今まで以上に時の流れが加速して、さらにエネルギーの上昇が本当に上がる方は目まぐるしく上がりどんどん楽しく幸せになるのに対し


ネガティヴな方はどんどん上昇している方から引き離され、接点すら徐々に無くなっているように感じます。


より二極化がハッキリしてくる年かと思っています。

さて、運気とはつまりエネルギーの流れですが、
明るく軽やかなエネルギーに変えるための開運行動は、

何より

身の回りの不要品を処分してスッキリさせておくこと

掃除をして身の回りを拭き清めること

片付けをしてスッキリ整理整頓していること


これが基本です。


開運とは、運を開く、つまり良い明るいエネルギーに変換すること。


何か行動をすると、周りのエネルギーが変わります。


身の回りをスッキリ整理整頓すると


今の自分に必要なものと 、 必要無いものが

ハッキリ明確になってきます。



【今 】に軸があるようになると

無駄に悩まなくなります。


今必要ないものことに悩んでもしょうがないのです、

その時になって考えばいいことを

前から気にしても仕方ない、取り越し苦労や、エネルギーの無駄使いになりますから、

今は今のことを考える。


ものにしても、不要なものを持たない暮らしをしていると、
今もう必要ないとハッキリ分かるものは周りに置かなくなりますし、買わなくなります。


必要になってから買えばいい。必要な時に必要なものを買うこと。


情報も必要な時に必要なものを取り入れればいい。 今必要無いのにやたらめったらあちこちから情報を集める必要は無い。

情報も自分に今必要あるか?無いか?どうかだんだん判断出来るようになる。


人も必要なら必要な時に出会います。


今周りにいないなら、今の自分には必要ないからいないと思って。


必要な時にはちゃんと色々必要なもの、こと、人を自分自神が引き寄せる。


今の自分に必要なもの、こと、人を見極められるようになってきたら


無駄が省かれる。


運気の良いお店は綺麗で無駄がないのと同じで、

運気の良い家も綺麗で無駄なものがありません。



ごちゃごちゃ汚く要らないものが沢山あると何が自分に今必要かすら分からないのでいろいろなエネルギーが摩耗してしまうのです。


スッキリ整理していると何より自分が気持ちがいいいですね、

身の回りは 自分の中身に繋がっています。


どんどん楽しく、今の、この、場にいる

自分に

軸を合わせて生きるようになってきますね。


スピリチャルの世界でも良く言われている

今、 ここ、 自分

これがどんどんあたり前になってきます。



皆様良き一日を過ごして下さい。

愛と感謝を込めて。


メアリーフローレンス


関連記事

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム