男性が女性を好きなのは自然なこと


おはようございます^ - ^。

昨日スマートフォン用のサイトデザインを変更させていただきました、

変更により読みづらく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身がこのデザインが今しっくり来る為皆さま、よろしくお願い致します。^ - ^



男性と女性は全く別の感性で生きています。


男性には、自分の子孫を沢山残したいという本能が肉体に備わっています。

また、神(創造主、根源神、宇宙、大いなる光などと呼ばれる存在)は
そうゆう様々な欲を人間に与えました。


神が備えた欲が悪いという意識はもう新時代には無くなっていくかもしれません。


必要だからこそ、神様は様々な欲を人間に備えたということ。


男性が女性を好きなのは

神様はそうゆう欲を男性に備えたからです。


だから男性が女性を好きなことはごく自然で健全な男性の証です。

女性に興味がない方が良い悪いということもありません、それぞれ天で決めて来た人生の計画があるのですから。


そして男性が美しい若い女性が好きなのも
優秀な子孫を残したいという本能が、
若くて美しい女性は優秀な子孫を産んでくれる確率が高いという潜在意識がインプットされているから。


男性はいくつになっても、若い美しい女性に目がいくもの、そうゆう本能が備わっているのですから、それを咎めたり、非難することはナンセンスだと感じます。


ここでお話ししているのは犯罪や女性が嫌がることをして良いという意味ではありませんょ^ ^。



では、女性の方は男性が好きではないのか?というと

また男性の感性とは違う本能が備えられているのです。


男性は若く美しい多くの女性に目がいくのに対して、

女性は沢山の男性が好き、沢山の素敵な男性を見たいという欲は男性のようには一般的にはありません。


女性は

優秀な男性に選ばれたい本能が備わっているため、

本能的に
美しく、若くいたい、優秀な愛する男性に選ばれようという潜在意識があるものです。


だから、女性は服や宝石や身を飾るものに対する欲が男性よりも備わっています。


多くの女性が 美しくなりたい意識を持っています。


それは 優秀な男性、愛する男性に選ばれ、その男性の子孫を残したいという本能が


女性に備わっているから。


ここでの話は女性は子孫を残すことが幸せだとか、若く美しくあることが幸せだと訴えたいわけではなく本能的に男女に備わっている欲を伝えています。

受け取る方によって不快になる内容かもしれません。


話を戻し、
女性は身を飾ることで、昔から意中の一人の男性に見初められたいという意識が高かったのです。


だから、女性は恋をすると綺麗になることが多いですね。


女性は沢山の男性を求めるよりも、

優秀な男性を自分の魅力で惹きつけて

自分の求める男性のみを受け入れたいという欲を持っています。


だから男性は美しい女性にはあちこち目がいくものであり、


女性は男性とは違う本能を備えているので、
女性は好きではない沢山の男性に言い寄られることよりも、
自分の求める一人の男性に選ばれることの方が
ずっと嬉しいという意識が内在しているのです。


男性は出来ることなら、ハーレムのように美しい好みの女性が沢山いるほど幸せだと感じるかもしれませんが

女性は沢山の男性がいても幸せだとは感じない場合が多いです。


女性は沢山男性がいても幸せではない、
意中の男性が一人自分の元にいてくれる方が安心するし、幸せを感じやすいものです。


男女では全く違う感性が備わっています。


男性しかいない世の中、

女性しかいない世の中、どうでしょう^ ^。


世の中に男女が同じような割合でいることも
天(宇宙、神)の采配ということでしょう。


男女が世界にいるからこの地球は色々な学びが出来る星なのですよね。


二極があるから感じられる楽しみ、幸せ、学び。


男性が女性を好きな欲も、

女性が身を飾りたい欲も

神様が備えてくれた本能です。


それがあるから地上世界がよりワクワクしたり、楽しいと感じられることも多いでしょう。

欲を悪だと思うことはない。


神様が備えてくれているのですから、

全ての欲も自分で認めていれば

より自分が好きになるはずです。



メアリーフローレンス










関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム