ありがとうございます☆心から感謝します

皆さんおはようございます^ - ^。


今皆さんは、地球という星に来ていますね^ ^。

その地球の中の地上物質世界にも、私たちは
人間として、今、物質世界を体験しに来ています。


地球に来ていても、地球霊界しかまだ体験していない魂も沢山いるんですよ^ ^。


そんな魂たちもいる中で、実は私たちは自ら志願して、この地上物質世界にも肉体を持って体験しに来たのです。


多くの方々が、地上物質世界に来てから

なんでこんなところに来ちゃったんだろう、
とか

どこかに帰りたい

とか

私はこの世界にいたくない

とか

こんな世界はうんざり早く楽になりたい

とか一度は思った事があると思います。


私たちがいる物質世界は二元性を学ぶ世界だから、

男女という相対する性がいるからこその学びや、
自分の中にも光と闇があってまるで天使のような時もあれば、

悪魔のような時もあるそのハイヤーとロウアーの自分を両方持って二元性から様々な学びや体験するこの地上物質世界です。



そんなこの世界も、既に新たな時代に突入し始めて、

この21世紀は 愛 の時代に変わっていく。



今までの地球の地上物質世界は苦しみや悲しみや争いばかりフォーカスされて

楽しい世界とはみんな言えなかった。


今までの時代は、地上にいる人間たちは、

地上世界にいる事は

天国にいるより楽しいとは思えなかった。

だから、極楽浄土や、天国に行きたい行きたいと、望んでいました。


しかし、これからは


地上世界に、また行きたい!


地上世界の体験は本当に最高に楽しかったから、また、地上世界に体験しに行きたい!


そんな世界にしていく必要があります。


地上世界にあなたがまた、死んだ後に戻って体験したくなるような


楽しくて、幸せな世界を


私たちは自分たちで創って行かなきゃ。



もう二度と地上世界には行きたくない、来たくないと思う人が

どんどん減って


地上世界に来て良かった。


私は今この世界にいて本当に楽しい!


本当にこの世界は幸せだ。


この世界にまた生まれたい。


そうみんなが思える地球の地上世界を


私たちで創るために


今私たちは、地上世界にこの時代に志願して生まれて来たんですよ。


だから、自分がまずは楽しまなきゃ。


自分がこの世界は嫌だ、早く天に帰りたいと思っているうちは


この地上世界を自分自体が楽しい世界に出来ていない証拠。


自分の生きている世界をまずは、

幸せに、楽しんで、またこの人生をもう一回やってもいいなーなんて思えるくらい

自分自身が

この地上世界を楽しい世界だと思えるような意識に

変えていくことが必要ですね。



今この暮らしが


楽しくないなら、つまらないなら、


今の自分と、本当に魂が求めている自分と何かが違うのでしょう。


そのズレを少しずつ無くしていけたら、

魂のやりたいこと、魂の望んでいる自分、

それに近づいていくほど


地上世界の暮らしが、楽しいと思えるようになるでしょう。


自分の本質に近くなればなるほど


この地上世界が楽しい地上天国になって


この世界に出来るだけ長くいて、沢山の人や沢山この世界の為に役に立って生きたいな

と思えるようになるはずです。



楽しい最高の地上人生にお互いしましょうね〜^ - ^。



メアリーフローレンス




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体