ありがとうございます☆心から感謝します


私たちが、今なぜこの場所にいるのか?


それにもちゃんと意味がある。


この、広い地球上で


あなたは、私は 今


『この場所 』にしか居ない。


人間は同時にいろんな場所に肉体は置けない。


あなたが、私がこの場所にいるということは


神様(自分自神)が



あなたは(自分は)この場所で


役に立ちなさい、役に立つことをしましょう、


と決められたから この場所に肉体を置くことになっているのです。


この町に何か自分が出来ること、

この場所にいる誰かを助けたり、笑顔にしたり、気持ちを高めたり、明るくさせたり、

仕事をこの土地でしているなら地域の為に、地域の人たちの役に立つ会社にしよう、お店にしようという意識を持って


あなたが、私が この土地、この場所で


周りの人や地域の為に出来ることは

沢山ある。


落ちているタバコの吸い殻をひとつ拾うのだって、ちゃんと神様(自分自神)は見ている。


この場所にいるのは偶然じゃない。


この場所からあなたの花を咲かせましょう!


そんなあなたなら、どこに行ってもその土地から喜ばれ、愛されます。^ - ^




いつもありがとうございます。


愛を込めて メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体