ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは〜〜^ ^。


生命の全ての中に宇宙(根源神や、神、創造主、大いなる光など呼び名は様々ですが)が内在しています。


それを私は最近自分自神と呼んでいます。
内在神と呼ぶ方々もいらっしゃいますね。


私たちの魂の中に備わる自分自神は、
肉体が滅びて、
地上の死を迎えても無くなることはありません。


宇宙の永遠の命を私たちは授かっています。

さて、

私は最近、斎藤ひとりさんのお話を動画で良く聞いております。

斎藤ひとりさんは日本の高額納税者のお一人で、
その考え方はとても宇宙の真理に沿っており、為になるお話が沢山あります。


ひとりさんの声、話を聞いていると自然と笑いが湧いて来たり、暖かい愛を感じて心地よいのです。

波動が安定するし、沢山の気づきが私は得られます。


その斎藤ひとりさんは、
掃除の大切さを良くお話されています。

掃除は神事なんですよ、
とおっしゃっています。


私も昔から、パワースポットや神社に行く以上に、
自分の住まいを綺麗に掃除する方が
効果があると考えて来た一人です。


旧ブログにも、
パワースポット巡りをいくらしても、帰ってきて、家がぐちゃぐちゃで汚れていたら、
せっかく補給してきたエネルギーがあっというまに無くなる、

だからまずは自分の身の周りを綺麗に保つことが大事だ、

というようなことを書いていました。



本当に身の周りを綺麗にスッキリさせるということは

最重要に私は思います。


なぜなら、綺麗な空間で、自分の好きなものに囲まれ、好きな服を着ていると


誰より何より、


『 自分自神 』 が 喜ぶではないですか。


自分が気持ち良いと感じることは


自分の中の神様(自分自神、内なる宇宙)が


すごく満足して喜んでくれているということ。


だから、自分が気持ち良いと思える環境に身を置くことは、


自分自神を大切にしているということ。


もっと言えば、自分自神様を

お祀り(まつり)していることになる。


斎藤ひとりさんのいうように、
まさに神事をしているということですよね。


だから、余分なものや、もう古びたものは天(神様)にお返しして

新たな素敵な自分自神が喜ぶようなものに変えてあげる。


そして、自分の社(やしろ)を掃除して、
拭き清める。


自分自神の住んでいるお家、お部屋は、


神社と同じです^ ^。笑


自分自神の神社(住まい、社)は

自分で綺麗にするのが一番、気持ち良いし、

自分自神も喜ぶ。


そして、いつも余計な波動を下げるような邪気を放出する古びたものや、汚いもののない、綺麗で清潔な空間で、

清潔な綺麗な服を身につけて

自分の身体も心も綺麗にして、


こざっぱり、明るく、清らかに、楽しく、笑いながら生きていたら



自分自神が喜び、


より沢山の素晴らしいものことを引き寄せるようになるでしょう。


自分が気持ち良い、快適、嬉しい、楽しい、ワクワクするな、楽しみだなぁ、やってみたいな、欲しいな、ときめくなぁ、癒されるなー、心地よいな、と感じることをどんどん増やしましょう!


それらは自分の波動をどんどん高めるためのキーワード!


波動を高めていれば、良いことしか集まってこない、アクシデントすらも笑いや学びに変えて行けるようになる、

だから、自分自神を沢山喜ばせて、

波動を高めて

いつも自分が高い波動を周りに広げていける人間になっていたいものですね^ ^。


いつもお読みくださいます皆さまへ


愛と感謝を込めて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:幸せになれる言葉 - ジャンル:心と身体