あなたが無人島に行って自由に世界を作れるなら?


少し想像力を働かせてみて下さい。


あなたが無人島を同時にいくつも持てるとします。


その無人島にはあなたが好きな存在を自由に住まわせることが出来ます。


そして、あなたの理想の生活をイメージしたら

それがすぐに叶ってしまう力をあなたに神様が授けました。


さあ、あなたは無人島で


誰と どんな暮らしをしたいですか?



また、他の島には別の存在を登場させて、
同時に違う世界を作ることも可能です。


島を生き来して同時に、違う人たちと別の暮らしを二重三重に築くことも出来ます。



お金も、ルールも、制限も何もありません、
イメージすれば実現してしまうのです。



そんなことができるとしたら、


あなたは どんな暮らしを 望みますか?



いくらでもイメージしてみてください。




その理想の暮らしが、


あなたの魂が 今


本当に求めている人であり



本当にしたいこと 魂がしたい暮らしです。


島はあなたが作りたい 世界。


あなたが作れる世界はなにも一つだけではありません。



いくつもの世界を同時に楽しむこともこの地上世界で可能なのです。


それをやるか?やらないか?は自分次第で、

思い描いた魂の望みを


いくらでも自分次第で実現できることを知ってください。


神様が授けた力は、


実は本当に私たち誰もが備わっている力なのです。


自分で無理だ、出来るわけない、怖い、
不安、失敗したらどうしよう、

そうゆう恐れや、諦めを抱いていれば


叶うことはありませんが


恐れや不安や諦めを持たずにひたすら望みにむかって


進むことで、本当に実現することは可能だそうです。(内なる宇宙からのメッセージによると。。)



だから、無人島に行くつもりで、自由に自分自分の理想の世界を想像、創造してみましょう。


ワクワクしますね〜。


あなたの理想の暮らし!



誰とどんな暮らしをしますか?


イメージしている時間が楽しいはずです^ ^。


一つの島じゃ足りないなら、


他の島ではどうしたいですか?



楽しみながら、イメージしてみて下さいね〜。



それでは、良い夢を見ましょうね〜💗







関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム