ありがとうございます☆心から感謝します


今 ここにある現実は


自分が選んだからある


選択肢はいくらでもあった


その様々な選択肢から自分がここにある様々なものを受け入れたり、

選んだから


ここにある。


誰かのせいじゃない。


いくらでも選択肢はあったはずなんだから。


自分が選んだこの現実に 不満を言ってもしょうがない


この現実が自分にとって最適な選択だったのではないだろうか?


だから本当はこの現実が一番心地よいのではないだろうか。


今ある現実が心地悪いなら、未来の選択肢はいくらでもある。


いくらでも現実は変えられる。


全て自分の選択次第。


内側が、意識が変われば、外も変わる。



人のせいにしないで、何かのせいにしないで


全ては自分の選んだ現実。


自分の責任。



関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体