ありがとうございます☆心から感謝します

人の出会いでも


こうしたブログなどの情報も


行く場所なども



なんか【 気になる 】


という感覚から始まることがほとんどではありませんか?


友達になりたい、親しくなりたいと思う

きっかけは

その人に なんだか分からないけれど
感覚から

ふと 【なんかこの人は気になる 】

なんか 【 気に止まる 】

そこから近くなっていくと思います。


情報だって、なんかこの文章、このサイト、このブログが

【 気に止まる 】【気になる 】

そこから読み始めるでしょう。



【 気になる 】を辞書で調べてみたら

一番私の中でピンとくる説明が


【 心に引っかかる 】という訳でした。



そうそう、【 心に引っかかる 】から

気にして、目に入って、なんだか縁や自分に必要なものだと分かるようになっているんじゃないかな、と思います。


なんか気になると思ったら、


それは、ハイヤーセルフからのサインですね。


それは大事だから見過ごしちゃダメよ!

気づいてね!

ということをインスピレーションとして知らせている。


だから、感覚や直感で

【 ん⁉︎ 】


なんかこの人 【 気なる 】→仲良くなりたいな

なんかこの情報 【 気になるな 】→読んでみようかな

なんか ここが 【 気になる 】→行ってみたいな


なんて、

【 気になる 】 という感覚から始まることが

多いですね。


皆さんいつも当たり前になっていて、気にしてなかった方が多いと思いますが、

いつもハイヤーセルフと通じ合いながら、ハイヤーセルフからのサインを受け止めて行動しているんですよね。


当たり前過ぎて気づいてなかっただけで。。。


このブログを読んで下さるのも、皆さんのハイヤーセルフが【気になる 】ようにサインを送ったから、ご縁しているはずです笑。^_^

きっとあなたにとって必要なものが載っているよ、ってインスピレーションを与えたんじゃないでしょうか?


必要ないものは、気に止まる、気になる、気にする、ことはありませんからね。



今のあなたの現実は、

いつか


あなたが 【 気になった 】

から 引き寄せた、近くなった、手に入った、体験出来た、仲良くなれた 人やものや環境や仕事ばかりだということ。


さあ、


あなたはこの先


どんなことが【 気になる 】でしょうね。


気になるから引き寄せる。


気になるから体験する。


気になるから好きになれる。


気になるから仲良くなることができる。



気とは、つまりエネルギー。

その気になる対象にあなたのエネルギーを注ぎ始めた印なんですね。



皆さまに愛と感謝を込めて



良い一日をお過ごしくださいね〜



メアリーフローレンス












関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体