ありがとうございます☆心から感謝します


人があなたを全く評価してくれなくても



見てくれなくても



愛してくれなくても



ちゃんと別次元の存在たちには見えてるんだった



私たちは、見える存在しかいないように感じて、人間に認めて欲しいと願うけれど


目に見えない存在たちは


ちゃんと私たちを見てくれている。



愛してくれている。



評価してくれているんだね。



見えない沢山の存在たち。



いつも見てくれて、支えてくれて、


ありがとう。



あなたは愛されている。


私も愛されている。


あなたがしてきた事、

誰にも評価されてなくても、認められなくても、


ちゃんと見ている存在がいるってこと。



あなたが頑張った分、 愛した分


たとえ今は目には見えなくても、評価されなくても


必ずどこがで、あなたに返ってくる


自分を信じて進もう


見えない存在は沢山あなたを見守っているよ。


心折れそうな時は、見えない沢山の存在を信じて、愛されている事を思い出して。




メアリーフローレンス

関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体