ありがとうございます☆心から感謝します

私は波動に敏感なタイプ。

ネット上で波動の合わないものに触れる以上に
リアル現実世界になるとより身体に影響を受けてしまう。


波動が合わない場所、人、音、声、目に見えてしまうもの、会話、匂い、空気感


合わないものは心地悪い。


だから自分の感覚を大切にするようになってきた。


どうせなら
心地悪いと感じるより、心地良いと感じる時間を過ごしたい。


生きるうえで、私はどんどん心地良さを求め、大事にするようになっている。


わざわざ嫌な体験を選ぶことをする必要などないし、

自分で過ごす時間も、人も、場所も、ものも、環境も選ぶことができるなら

心地良さで私は選ぶ。


心がザワザワするようなら、無理しない。


なにかに引っかかることがあるなら、その原因はなんだとしても、【辞めておきな】という
ハイヤーセルフや、自分自神のサインだと感じる。


自分の中で発動された、心のナビのサインは無視しないで
大切にしたい。



その直感や、ザワザワや、サインに従わないと

心地悪い自分を体験するようになることが多い気がします。



人脈作りよりも、今は私は快適な心地良いと感じる人たちと安らかな温かい時間を過ごしたいと分かりました^ - ^。


今の私はそれが一番幸せな世界であり、なにより心地良い宇宙の愛の中にいるような温かい愛の時間に感じるからかな。


知らない人に合うとよほど波動が合わないと、相手に気を使い、波動がブレてしまう。

それが私は今は嫌みたいです。


自分の魂(ハート)の思いを内観して、聞くには、

静かな、心が休まる、リラックスできる、
安らかな時間がどうしても必要です。




メアリーフローレンス


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体