ありがとうございます☆心から感謝します


今までの人生を振り返って あなたに必要ものは

既に充分与えられていたと思いませんか?


私は今までの人生において


必要なものは何不足なく ちゃんと宇宙から与えられていました。


食べ物、人、物、服、住む場所、仕事等、、、

自分にとって必要なものは宇宙が、自分自神が、ハイヤーセルフたちが、全て揃えて与えてくれている。

必要なものは全て与えてもらっていたから私は今こうして生きているし、

人生の中でやりたい事や、やろうと生まれて来る前に決めて来た事や、出会ってお互い学ぼうねと約束していた人物たちに出会ってきた事、

その今までの人生の全てが

天の采配によって、私に用意されていた。


だから、何も心配する事は無い。


私に必要な愛、人、もの、出来事や、お金など様々な必要なエネルギーは

ちゃんと 私の元に 有る。

そして、この先必要なら、私の元にちゃんとベストなタイミングでやってくる。


宇宙、それは自分の中にある

ハートのチャクラのあたりに魂の中心部、つまり自分自神、宇宙そのものの自分の光があると私ははっきり感じます。


その自分の中にある宇宙から

全て必要なタイミングで必要なエネルギーが与えられる。

だから、ジタバタあれこれ悩むよりも

自分自神、自分の中の宇宙(大いなる光、神等と呼ばれる存在)を


完全に信頼していれば、

自分の人生のブループリント(生まれてくる前に天で決めて描いて来た人生計画)や、自分が生まれてから望み描いた魂の望みが

叶いやすい道標をちゃんと用意してくれる、

あなたにとって必要な

キーワード、キーマン、必要な人、必要な気づき、必要な体験、必要な学び、必要なアイテム

色々と あなたのハイヤーセルフやあなたの周りにサポーターとしてついている高次の方々、
そして宇宙そのものの自分自神が

あなたのことを

第一に信頼して与え続けてくれている。


いつも私を生かしてくれている全てのものに感謝の心を忘れずに


自分は宇宙そのものだという意識を持って


自分自神を信頼して


心配も恐れも手放してしまいましょう。


必要なら、与えられていますからね^ - ^


突然なにかのきっかけで、周りの人が変化したり、
急にチャンスが舞い込んで来たり、
思いもしない事からご縁が繋がったり、

自分の中の宇宙を信頼していると

自分では予想すらしないようなミラクルが


起きることが多々あるのですから、

未来をあれこれ悩む必要も、考えて未来に執着する必要も無いですね^ - ^。


大丈夫、大丈夫。


ちゃんとあなたに必要な全ては

今までの人生のように与えられます☆


与えられなかったものは全て今までのあなたには必要なかったものだから、与えられなかっただけ。

全ては繋がっている。点と線が繋がっていつか分かるということ。

今はまだ何も気づかない、分からないけれど、いつの日か振り返ってみると分かる日が来る。


あなたは今与えられていることに感謝して宇宙そのものの自分をどんと信頼していよう。


どっちみち必要なものはやってくる

必要ないものは やって来ない、


もう必要なくなったなら離れることになる手放すことになる


そう宇宙の法則は実にシンプル。



皆様に愛と感謝を込めて🌸


メアリーフローレンス











関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体