ありがとうございます☆心から感謝します

こんばんは〜


私たちは肉体を持って人間として地上世界に生きています。

この肉体を持っているから色々な欲が有るし、
エゴやロウアーな波動が荒くなる自分も現れる。


気持ちは感情と共に変化しやすいし、
色々な感情が湧いてくるし、

喜怒哀楽寂しい悔しい、情けない、恥ずかしい、ムカつく、苦しい、切ない、ハイテンション、ワクワク、ときめく、キュンとする、屈辱、嫉妬、不安、不快、快感、感動、心配、盲信、傲慢などなど、、、


本当にね、人間だからこそ感じる思いが

たーくさん体験出来ている。


私はやっぱり現実世界だからこそやりがいを感じられるし、

いろんな人と関わる楽しみ、醍醐味があるんだとつくづく思います。


霊界じゃあ体験出来ないいろんな感情、体験、人間との出会い別れ、学び、気づき、

それらの様々な感情があるからこそ

飽きない!


昨日の自分と今日の自分は変化しちゃう、

さっきの数時間前の私と、今の私の意識は

ガラっと変われる、


それは人間だからこそ体験出来ること。


意識が低い意識から高い次元の意識まで

変動するのは地上世界の現実世界だからこそ。


いろんな自分を体験出来る楽しみ、楽しさ。

気分も意識も変わる、思いも思考も、一瞬でいろんな波動にシフトできる肉体を持っているからこその自分。


自分の周波数を自分で自在に操れるコントロールすることも可能なんです^_^


自分のなりたい意識を自分で自在に操れるようになったら、
この現実世界は本当に自分の思いによってて、

自在に体験出来るわけです。


全ての体験を自分で選んだり、創ることができるし、
今の自分をどうゆう自分にするかも自分で選んで創ることができる。


現実世界をあなたが自分で創っている。


人間だからこそ体験出来る様々なことを

存分に楽しんで、なりたい自分になりましょう〜〜!



メアリーフローレンス


関連記事

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体