ありがとうございます☆心から感謝します


自分の周りの世界は

これから 自分仕様に 創造していける



あなたが関わる人間関係も


心地良さを優先してみる


人間同士が出会った意味


その中には今までもまるでカルマの解消の相手か?と思うような 心地悪い相手もいたかもしれません


また波動が変化して、いつからか心地悪くなってしまった関係もあるかもしれません


今のあなたが関わる人間関係は あなたが選べる


あなたが関わるならば、出会い始めならワクワクしたり、
出会ってから信頼や仲が深まって心地良さを感じるようになった人だったり、


結局人間は自分の心地良い環境が一番波動が合っているのでしょう。


波動が合わないと

ザワザワ、不快感や、焦燥感、嫉妬やネガティヴ、胃の辺りのチャクラがズシンと重くなる、
不安、恐れ、心配、

とにかく 心地良さを感じない。


そんな人間関係にとどまりたいならそのままいればいい。


けれど、自分がよりハッピーになりたい、ハッピーでいたいなら

やっぱり 自分が 楽しい、心地良い、ワクワクする

安心できる、ホッとできる、快適、落ち着く、


そうゆう人間を選択して、その関係を大切にして、

相手を思いやり、信頼し合えるように

関係を継続したり、深めるような行動や発言を

自分も相手にしていくことが大事だと思います。



人間関係も変わります。


一方的な重いエネルギーは受ける相手には不快に感じるもの


どちらかは相手を求めていても、

相手はあなたを求めていない


そんな関係は沢山あります。


互いに心地良さを感じ、互いに必要と感じ、互いに相手を思いやることが出来る


そんな人間関係なら


長く続くでしょう。


それには見返りを求めないで、

自分が心地良いと思っている大切な相手に

自分が出来ることをしていく。


もし自分が相手の立場になったら、あなたを心地良いと思えるか? あなたに関わりたいと思うかな? あなたを負担に感じないかな?


自分が相手にしてあげられる事を

大切だと思う人たちには

していく。


人間関係は互いに必要としなくなれば

疎遠になってしまうのですから。


心地良いと感じる、大切な関係なら、人間関係を維持するための

アクションが無ければ

自然に疎遠になっていく。
会わなくなり、連絡もしなくなり、互いに必要としなくなれば、期間はどんどん空いて気まずくなって 離れる。


人間関係は互いに必要とし合わなければ
パートナーにもならないし、心地良い関係にはならない。


一緒にいて居心地の悪い相手が
ベストパートナーになることは無いと思う。

ベストパートナーシップの関係は
心地良さ

安心感

互いに必要とし合える

信頼

尊敬

見返りを求めない愛

依存ではなく精神的な自立

いつまでも飽きることなく高め合ったり、触発し合えること


私はこんなキーワードが人間関係の中でも、
特に重要なパートナーに関しては大切なように思います。


人間関係は、生きる自分の世界で重要な要素です。


人間は一人で生きているわけじゃないから、
縁が運ばれて来て

その中から 自分が体験する必要があることを体験している。


自分の魂のステージが変わり波動が変わったなら、
自分にとって必要な相手は導かれるか、

あなたと一緒にステージが変わっている相手が既にあなたの周りにいる。



どんどん自分の周りに心地良い相手しか居なくなっていく。


新時代は自分の世界を自分で創るのだから、自分が心地良い人ばかりに囲まれて暮らしたいと願って行動していれば、

本当に周りには心地良い人ばかりになる。

自分の居たい世界は自分で創れるのだから。


メアリーフローレンス


関連記事

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体