ありがとうございます☆心から感謝します




読者の皆様

2017年

明けましておめでとうございます🌅🌈

☆*:.。. .。.:*☆


今年一年間は どんな年にしていきましょうか(^∇^)


皆様に必要なご縁は 必ず導かれるものであります

あなたに必要なものは宇宙の采配で与えられることを信じていましょう


そして、今 共に学ばせていただいている方々は

あなたにとって必要な魂の仲間(類魂、グループソウルメイト、魂の家族、霊的家族、霊的兄弟姉妹たち)だということを自覚して、

大切なあなたの周りのそのご縁を大切に


今のご縁、魂の仲間たちに感謝し、


素晴らしい一年間をお過ごしください🌈.。.:*☆

私にとっては、このサイト、私の元に集まってくださる読者の皆様は


大切な大切な魂の仲間だと思っています💗


私の元に来ていただき、

本当に皆様 ありがとうございます❤✨✨✨

今年はどんな年になるか未知数ですが、

絶対私にとって良い年にします☆*:.。. :*☆

今、この先の私を必要としていただき

本当にありがとうございます🌈


一緒に素晴らしい世界を創りましょうね〜〜


それでは

取り急ぎ年始のご挨拶をさせていただきました。^ - ^


私はしばらくのんびりユルユルに過ごしまーす(*^^*) 再開まで期待せずに笑、ユル〜〜〜く好きなことを、皆さん楽しみながら

お待ちくださ〜〜〜〜〜い( ^ω^ )



LOVE❤️YOURS meary florence🌸



❤コメント欄を
絵馬のように今年の目標などを皆様が書き込める場所にしますね〜💗

絵馬代わりに気軽に記入してくださいね〜〜💕✨🌈
叶いやすくなるように感じます笑笑^o^








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

【2017/01/01 10:10】 | ゜☆メッセージ、詞☆。゜
|

2017年(*^^*)
konohana-sakuyahime(*^^*)
あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)
メアリーさんや皆様にとって
幸多き一年になりますように(*^^*)

さて、今年の願いは
友達の病の回復です(*^^*)
そして、今年は
神社参拝の機会を増やしていく予定です🎵

あけましておめでとうございます🌅
まり
今年は自然🌿(宇宙)の流れに身を任せ、自分自身を見つめ、体の声を聴きながら、無理せず軽やかに✨今を生きて行きたい✨と思います😊
皆さまにとっても良い一年でありますように💕

2017年明けましておめでとうございます
クリア
明けましておめでとうございます。
私も今年は、大きく前進飛躍の絶対良い年にします!!(*^_^*)

流れをこころから信じてゆだねながら、流れに逆らわず大きく流れていこうと思います。
自分の内なる声と感覚ともに、がんばります。

メアリーさんやこちらの皆さま、そしてすべての存在が喜びと幸せで満ち溢れる素晴らしい一年となりますように、心からお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうこざいます(^^)
みさ
昨年はメアリーさんのブログに大変お世話になりました。
今年は内なる声をしっかり聞きながら不要なものを手放し、幸せを掴んで行きたいと思います!

皆様が素敵な一年を過ごせますように(o^^o)

明けましておめでとうございます!♡
erica
メアリーさんを始め、ブログを読まれている皆さんにとって、とても良い一年にでありますように!♡(*^_^*)

私の今年の願いは人生のパートナーと
出逢うことです!尚且つ、そのパートナーと何かやっていきたいそう思ってます!♡
素敵な出逢いがありますように!♡

内なる声、宇宙と繋がりながら
この一年過ごしていきたいと思います!


いつもたのしみに来ています。
めるしい
あけましておめでとうございます。
コメント欄再開していただいてありがとうございます。
このブログに初めて流れ着いてから、
不思議ですが気がつけばほぼ毎日欠かさず訪れています♪
今日はどんな記事かなあとわくわくします。
今年は、より明るく楽しく心地よく、豊かで幸せな時間を増やせるよう舵取りしたいと思います。
これからも応援しています。


明けましておめでとうございます☆
ぴそ
メアリーさん今年も楽しみにしておりますね♪

私は結婚したい、父の病気がなんとか進行しないでもらいたい、など希望は色々ありますが、年初にあたり、今年はコレといった目標は掲げず、自分の気持ちに向き合いながら一日一日生きていきたいなぁとゆる〜く思っています^ ^
みんなでより自分らしく生きていきましょう(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2017年(*^^*)
あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)
メアリーさんや皆様にとって
幸多き一年になりますように(*^^*)

さて、今年の願いは
友達の病の回復です(*^^*)
そして、今年は
神社参拝の機会を増やしていく予定です🎵
2017/01/01(Sun) 11:00 | URL  | konohana-sakuyahime(*^^*) #-[ 編集]
あけましておめでとうございます🌅
今年は自然🌿(宇宙)の流れに身を任せ、自分自身を見つめ、体の声を聴きながら、無理せず軽やかに✨今を生きて行きたい✨と思います😊
皆さまにとっても良い一年でありますように💕
2017/01/01(Sun) 11:03 | URL  | まり #-[ 編集]
2017年明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
私も今年は、大きく前進飛躍の絶対良い年にします!!(*^_^*)

流れをこころから信じてゆだねながら、流れに逆らわず大きく流れていこうと思います。
自分の内なる声と感覚ともに、がんばります。

メアリーさんやこちらの皆さま、そしてすべての存在が喜びと幸せで満ち溢れる素晴らしい一年となりますように、心からお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017/01/01(Sun) 12:48 | URL  | クリア #-[ 編集]
あけましておめでとうこざいます(^^)
昨年はメアリーさんのブログに大変お世話になりました。
今年は内なる声をしっかり聞きながら不要なものを手放し、幸せを掴んで行きたいと思います!

皆様が素敵な一年を過ごせますように(o^^o)
2017/01/01(Sun) 13:15 | URL  | みさ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!♡
メアリーさんを始め、ブログを読まれている皆さんにとって、とても良い一年にでありますように!♡(*^_^*)

私の今年の願いは人生のパートナーと
出逢うことです!尚且つ、そのパートナーと何かやっていきたいそう思ってます!♡
素敵な出逢いがありますように!♡

内なる声、宇宙と繋がりながら
この一年過ごしていきたいと思います!
2017/01/01(Sun) 19:29 | URL  | erica #-[ 編集]
いつもたのしみに来ています。
あけましておめでとうございます。
コメント欄再開していただいてありがとうございます。
このブログに初めて流れ着いてから、
不思議ですが気がつけばほぼ毎日欠かさず訪れています♪
今日はどんな記事かなあとわくわくします。
今年は、より明るく楽しく心地よく、豊かで幸せな時間を増やせるよう舵取りしたいと思います。
これからも応援しています。
2017/01/04(Wed) 12:23 | URL  | めるしい #EvmDRqhQ[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
メアリーさん今年も楽しみにしておりますね♪

私は結婚したい、父の病気がなんとか進行しないでもらいたい、など希望は色々ありますが、年初にあたり、今年はコレといった目標は掲げず、自分の気持ちに向き合いながら一日一日生きていきたいなぁとゆる〜く思っています^ ^
みんなでより自分らしく生きていきましょう(^o^)/
2017/01/04(Wed) 23:00 | URL  | ぴそ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可