ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんばんは

先ほどから胸に湧いている魂(ハート)からの思いに従い


本日から年末年始しばらくこのブログを
お休みすることにします。


一年間あまり長い間ブログを休んだことがありませんでしたが、

いま、なんだか 自分を見つめなおす リセットを私の魂はしたいようです。


本気で自分を見つめる。


しばらくの間、読者の皆様はじめ、他のことを一切考えずに、

自分を見つめなおしたい気持ちが

急に現れてきました。



自分のこれから先の進む道に


大切なお休みの時期なのだと感じます。


いつも、ご愛読くださいます読者の皆様に支えられて一年間あまりブログを再開してこれました。


素晴らしい読者の方々に囲まれ、私はいつも嬉しいです。



お一人お一人にコメント返し出来ず心苦しいのですが、

この記事のコメント欄を開きますので、
私にメッセージがありましたらコメントに入れてください^ ^。


しばらくブログを開かずに過ごします、
年が明けて再開する際に皆様からのコメントを一つ一つ読ませていただきたいと思います。


皆様、今年一年、ご愛読くださいまして、
本当にありがとうございました。


来年またお読みいただけましたら光栄です!


来年は皆様がより幸せにより輝いて一年間を過ごせますよう


心より祈っております。☆*:.。..。.:*☆


皆様に、愛と感謝を込めて
良いお年をお迎えください



メアリーフローレンス


関連記事

【2016/12/29 22:18】 | お知らせ、このブログについて
|

ありがとう😊
はなゆめ
ブログの初めの方から、今まで毎晩かかさずチェックして読んでいます。今まで沢山参考にしていましたし、落ちこんだとき、沢山励まされました!私はまだ、ハイヤーセルフと会えていませんが、来年こそ繋がりたいと思います。どうか、またブログを再開して欲しいと待っていますね〜。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おつかれさまです✨💕
まり
私も欠かさず拝読させていただいている一人です。
いつも共感したり、励まされたりと参考にさせていただいてます。

休養することはとても大切ですよね😌

また再開する日を楽しみにしています❗️
私も自分自身をみつめる良い機会にしたいと思います✨

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


今年一年ありがとうございました。
あんり
前身のブログを昨年から拝読しています。

今年は自分にとって激動の一年となり、その都度心の波が激しく上下することが多々ありましたが、何かに悩んでいる時貴ブログを開くと、その悩み事を解決に導くようなヒントが不思議と最新記事に出ていたりして、日々励まされてきました。

ブログの再開を楽しみにしております。今はゆっくりお休みくださいませ。
来年も引き続き宜しくお願い致します。



ヾ(@゜▽゜@)ノ
まだ学生、不登校ですがいつも見てます♪
これからも応援してます♪


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう😊
ブログの初めの方から、今まで毎晩かかさずチェックして読んでいます。今まで沢山参考にしていましたし、落ちこんだとき、沢山励まされました!私はまだ、ハイヤーセルフと会えていませんが、来年こそ繋がりたいと思います。どうか、またブログを再開して欲しいと待っていますね〜。
2016/12/29(Thu) 23:28 | URL  | はなゆめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(Fri) 01:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(Fri) 03:47 |   |  #[ 編集]
おつかれさまです✨💕
私も欠かさず拝読させていただいている一人です。
いつも共感したり、励まされたりと参考にさせていただいてます。

休養することはとても大切ですよね😌

また再開する日を楽しみにしています❗️
私も自分自身をみつめる良い機会にしたいと思います✨
2016/12/30(Fri) 08:32 | URL  | まり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(Fri) 11:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(Fri) 12:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(Fri) 13:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(Fri) 14:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(Fri) 14:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/30(Fri) 18:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(Sat) 14:00 |   |  #[ 編集]
今年一年ありがとうございました。
前身のブログを昨年から拝読しています。

今年は自分にとって激動の一年となり、その都度心の波が激しく上下することが多々ありましたが、何かに悩んでいる時貴ブログを開くと、その悩み事を解決に導くようなヒントが不思議と最新記事に出ていたりして、日々励まされてきました。

ブログの再開を楽しみにしております。今はゆっくりお休みくださいませ。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
2016/12/31(Sat) 17:19 | URL  | あんり #-[ 編集]
まだ学生、不登校ですがいつも見てます♪
これからも応援してます♪
2017/01/01(Sun) 02:12 | URL  | ヾ(@゜▽゜@)ノ #GaenHm5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/01(Sun) 03:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/03(Tue) 15:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可