好きを沢山集めよう💗



あなたはどんなものが好きですか?


あなたはどんなことが好きですか?


あなたはどんな人が好きですか?


あなたはどんな時間が好きですか?


あなたは何をするのが好きですか?



あなたの好きを沢山集めてみましょう。


身の周りのものを好きなものに変えていきましょう。


付き合うなら好きな人と付き合いましょう。


やるなら好きなことをやりましょう。


過ごすならあなたが快適な、幸せだと思うことをして、好きな人と、好きな場所で過ごしてみましょう。


あなたが好きなものを集め、

好きな人と 好きな場所(空間で)好きなことをしていたら


あなたの生きる世界は、あなたの生活は


好きなものばかりに囲まれた、

素晴らしい暮らしになりますね。


嫌いなもの、嫌な人、苦手なこと、苦手な人、やりたくないこと、行きたくない場所、不快な場所に身を置くくらいなら


離れていいんです。


あなたにとって不快なものことは、


あなたに会わない波動なのだから。



あなたの生きる世界をあなた自身が選び、変えられます。


あなたは、より快適な生き方を、あなたの大好きな人たちと、相応しいものに囲まれて、やりたいことをして、
過ごしたい場所(空間)で、
生きることができるようになっていますよ^ ^。


自分の好きなもの、こと、人を選ぶこと。

集めること。


そうして行きましょうね〜(^∇^)。


メアリーフローレンス


関連記事

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム