ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます☀^ - ^


みなさんの波動も冬至を過ぎて、より軽やかに来年にもう飛び立てるくらい波動調整が進んでいる方も多いかと思います^ - ^。


来年がなんだか楽しみであり、ワクワクしているのは私だけではないはずです💗。



さて、人は一人一人自分の理想像が違うと思います。


あなたがなりたい理想の自分はどんな女性、男性でしょうか?


理想のパートナーを以前考えてみて下さいと記事に書いた事がありましたが、


パートナーの理想像以上に大切なのが、


自分のプロデュース✨です^ - ^。


パートナーの事は他人には変えられませんが、
自分のことはいくらでも自分自身で変えられます。


どんなあなたでいたいのか?


どんなあなただったら幸せなのか?


あなたの好きな雰囲気や、好きな人や憧れの人のどんなところに惹かれて自分もそうなりたいと思っているのかを観察してみるとか、

どんなことをしているあなたが理想なのか?


理想のあなたになるには、どこを変えたいのか? どうなれば理想に近づくのか?

何をすれば、あなたの思い描く自分になるのか?


来年は、皆さまには自分らしく輝いて欲しい。


そして、私も、
より自分の理想の自分でいたい。


より自分を好きでいたいから。


もっと自分が愛しくてたまらないと、

喜びと愛が溢れる女性でいられるように


自分を大切に愛しい自分でいられるように


自分をセルフプロデュースする。


なりたい自分で生きる。


世界いや、宇宙で一人だけの
『 ワタシ 』は


世界、宇宙で一つだけの

唯一無二の スペシャルな宝。


だから、磨きを怠らない。


内面(魂、精神)も 外面 (身、肉体)も。


そう、身魂磨きをして ピカピカでいながら、

頑張り過ぎずに ゆる〜く リラックスして


無理せず、自分の生きたいように


ポワ〜っと軽く 明るく 爽やかにいたい。


肩の力を抜いて 私のベストなペースで


自分らしく生きることが


私のこの先のモットー。



皆さんに来年は沢山の幸がありますように✨💗


メアリーフローレンス


ありがとうございます😊💗
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体