ありがとうございます☆心から感謝します
私のいるこの世界 地球

美しい空  美しく可憐に咲く花花

日の光(神)をまっすぐに求めて伸びる草木

全てを包み込む母なる海(神)

全てを照らし煌めく太陽(神)

優しく全てを見守る月(神)

日々精一杯生きる動物達 

爽やかな風(神)

暖かく全てを温める揺らめく火(神)の光 

全ての命の源 清らかな水(神)

命を育む大地、土(神)

海(神)目指して清らかに流れる清流

夜空に 光輝く宇宙の星星(神)


人よ共に愛し 讃え合い 分かち合い 共に和し 

愛の人として生きよう

すべてを包む光の人となろう


愛 光 優しさ 命 慈愛に満ち溢れ自愛と共に他を満たし包む光
 
光輝き、光満たされ

美しく輝く世界となれ

それが私の世界

それが私の住みたい世界

それが私の創る世界


2016年1月11日  








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック