ありがとうございます☆心から感謝します


今はネットで調べれば様々なハウツーマニュアル伝授や、欲しい情報がすぐに読めます


しかし、マニュアルはあくまでそれを書いた方の価値観で培われたハウツー伝授であり、

書くライターさんによって書かれていることは真逆のこともざらにあります。


ある情報では〇〇ということは□ということだから、辞めておきなさい、と書かれているのに、

違うライターさんの書いた情報では、〇〇ということは△で良い兆候だからチャレンジして!と書かれていたり。


人の書くことだから、情報といえども書いた人の価値観に左右されている。


時には気づきやヒントが得られるから、
このサイトだって読んで無駄ってことは無いと思う(苦笑)けれども、


情報に踊らされて、自分の中で一番大切なハイヤーセルフからの気づき、インスピレーション、直観などを疎かにしたらダメ。


ハイヤーセルフは自分に一番必要な情報を提供してくれる。


地上の他の人が書いた情報よりずっと自分に合った必要な情報を
ハイヤーセルフから降ろされる、胸に浮かぶことを大切にしてみよう。



情報を読んで大切なことは、、、


情報ではこう書かれてるけど、

今の自分の魂はどう思うのか!?



自分の信じていることや、やりたいことがあるなら

自分の情報、自分の価値観を信じて行けばいい。


書かれている情報によって自分の中で何かが動いて、気づきになって、価値観が変わるなら、
それはハイヤーセルフが導いた情報かもしれない。



何より自分の魂の本音と対話して自分の中の情報を

大切にしてみよう。



メアリーフローレンス

関連記事
