魂(ハート)の思いに正直に生きる



今までの地上世界では

多くの方々が、自分の魂(ハート)から浮かぶ正直な気持ちを自分で感じていながら


それを自分で閉じ込めたり、抑えたり、本音と裏腹な行動や発言をして生きていました。

自分で自分に嘘をついてきた。


しかし、これからはどんどん自分の魂(ハート)の思いに嘘をつきながら生きていくことが出来なくなってくるでしょう


魂(ハート)の思いに従って行動、発言して生きる方が、何事もずっと上手くあなたの魂(ハート)の望んだ通りになっていく


魂(ハート)の思いとチグハグなことを言って、していると

どんどん自分が辛くなる、それは

あなた本来の魂のしたい生き方に反してるから


時には敵も出来る、離れていく人もいる、
一時期落ち込むこともあるかもしれない

でも、魂の本音に従った行動は

絶対に後悔にはならない


魂の思いから出てきた行動、発言は、

魂がしたかった体験に関わることだから。


みんなが正直に生きられる時代になる。


もう魂に嘘をつきながら生きていく時では無い。


傷つくことも時には必要な体験。


大切なことは自分自身の行動、発言を恐れ無いで、
魂(ハート)から浮かぶ正直な気持ちを
自分で受け止めて行動して生きていくこと。


大丈夫、魂(ハート)に浮かぶ思いはハイヤーセルフがあなたの人生をナビゲートしてくれていて、

「 さあ、次の機会にこうしてみましょう!」とあなたに出しているサインなのですから。


それを聞いたら、そのまま実行して生きていれば、
ちゃんとあなたの思い描いた思考通りの現実が実現する仕組みなのです^ - ^。


自分に一番正直に生きる時代。

嘘は自分には絶対ついてはいけない。



メアリーフローレンス


関連記事

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム