ありがとうございます☆心から感謝します

今朝 浮かんできたインスピレーション




「 ツイン云々の情報よりも(大切なことは)


互いに消耗し合う関係ではなく


互いに豊かになれる関係



それが真のパートナー 」




でした。



豊かにならずに、消耗し合ってばかりの関係って

確かにありますね。。。


互いにエネルギーを欲しがって、奪いたいみたいな状況では


2人共に豊かにはなれない。



1人1人が真のパートナーがいること、真のパートナーが共に存在していると感じ合うことで、


満たされ、幸せを感じ、1人1人がより豊かにエネルギーが満ちていく

そんな関係を真のパートナーシップというのだろう。


地上世界にあるツインの情報に振り回されると、

大事なことに気づかなくなるかもしれない


大切なのは自分が、その人を思うとやる気が、湧いてきて、
存在してくれることが何より嬉しいと思える相手に気づくこと。


新たに出会うのでは無いかもしれない。


既に出会って長く経つ友人や、配偶者が実は真のパートナーであることもたくさんあるだろう、

今までは全く感じなかったケミストリー(相性)を突然感じて、意識に上がってくることもあるだろう


地上のどこかにいると思ってツイン云々を思い、新たな出会いを求めていると
見落とすこともあるかもしれない。


どんな相手でも、波動が合わないと出会っていても上手く行かない。


たとえ付き合うことになっても長くは続かない、、


互いに豊かになる関係ならずっと共に歩むことができるだろう、


真のパートナーの相手の波動とあなたが見合う波動になった時に。


ケミストリー(化学反応)が起きて

真のパートナーになるのかもしれませんよ。


動物同士にだって相性があるのですから。



誰でもいいってわけじゃない。


突然

この人だ!っていう 魂から感じる

気づきが、必ずハイヤーセルフから降りていくはずです。^ - ^


皆さまの幸せを願っています(*^o^*)



メアリーフローレンス


関連記事

FC2blog テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛