ありがとうございます☆心から感謝します

さて、今日はクリスマスイブ🎄です、
街中を歩くカップルやパーティーをするファミリーに対して

なんだか胸がザワザワしたり、

寂しくなったり、悲しくなったり、切なくなっている方がもしいたら、

それは、魂が求めていることに気づくチャンス!!


異性を全く求めていない方は、大抵クリスマスというイベントに全く動じない笑!

ある意味精神的にこの時期に強いです!

進んで仕事のシフトを入れたり、普通の日常と気持ちが全く変わらず家でクリスマスでもおでん🍢とかうどんとか食べて普通に寝る。


クリスマスイブ🎄 男女でいないからって何でも無いですよ笑笑(^∇^)。


私も雑巾を持ってクリスマスイブに一日中家にいて掃除したり、昼寝してましたから^ - ^。


クリスマスや冬のイベント(年末年始、バレンタインとか?笑)に🎄センチメンタルな気持ちになる方、、、



それは、パートナー、愛、異性を

本当は実はすごく魂が求めているからっ。


異性との愛が体験したい、パートナーが欲しい、一緒にいてくれるパートナーといたい、、、と魂が求めていると、

恋人や家族が盛り上がる、クリスマスみたいなイベント冬のイベントに

なんかザワザワ、、嫌な気持ちが湧きやすいです^ - ^。


ということが分かったら、


来年の目標は異性のパートナーと愛を育むこと!💗
にしてみましょう!


異性のパートナーを掴む!でも、
恋人を作る!でも
彼、彼女と一緒になる!でも

自分が本当はクリスマスにしたい過ごし方を

来年できるように、

今からイメージし始めてしまいましょう!


本当はどんな風に冬を過ごしたいですか?

どんな人と?

どんなシチュエーションで?

どんなことを語りたい?

どんなことをしたい?


今年は1人でも、来年はあなたも誰かと
イメージした通りのクリスマス🎄を

過ごしてるかもしれない💗

きっと過ごしている✨⭐


だから、今年はワクワクしながら


来年の目標を持って、来年のクリスマスの過ごし方を

ハイヤーセルフにリクエストしてみましょう!^ - ^


イメージイメージ、アファメーションは
本当に有効です。

思った事が現実化するのですから(*^_^*)。


今年クリスマスに🎄ザワザワしている皆様は、

来年のクリスマスの過ごし方をあれこれ考えながらニヤニヤしながら笑


今日明日をお楽しみくださ〜〜い(^∇^)。


来年、あなたはどんなクリスマスにしたいですかぁ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



メアリーフローレンス



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:独身男女の出会い - ジャンル:独身・フリー