ありがとうございます☆心から感謝します


つい先日、よく慕ってくれている子からある相談を受けました。


彼女はある二択に悩んでいました。


あくまで、私は自分の考えを述べただけでしたが、
その私の意見が大きなあと押しになったようで、

彼女は電話を切った後に、

自分で、翌日直ぐに行動を起こしたのだそうです。


その彼女が決めた、自分の決断と、行動によって、

事態がスルスルと好転し、彼女の求めていた最善の結果になった〜!

と数日後にお礼の電話が来ました。



「 あの相談をした時、〇〇(私)がああ言ってくれたから、決めたられたの!

本当に良かった〜、まさかこんなに早く動くなんて自分でもビックリした。 本当にありがとう! 」

と感謝されましたが、


私は、いやいや 私が言ったことはあくまで参考で、

すごいのは、それを聞いて直ぐに決断して行動した彼女!^ ^


私はただのきっかけにすぎない。


人生の中では、思い切った決断が必要な時が必ずあります。


大切なのは、他人の意見を鵜呑みにして自分をブレさせるのではなく、

自分で決断する勇気!


そして、決断したら行動に移す実行力!


地上世界では、いくら欲しがっていても、

行動したり、決断しなければなかなか手に入らないものがほとんどです。


霊界みたいに、思い描いたから直ぐに実現するわけではなく、

地上世界の物質的な行動力などは必要になることが多いですね。


欲しい欲しいと思い、祈っても、
欲しいものが、勝手にあなたの家にピンポーンとチャイムを鳴らして届いてはくれません笑。


だから、決断したら


アクション、行動しなければならない。



欲しい物があるなら、買いに行くなり、調べるなり、手続きするなり、人に頼むなりアクションが必要だろうし。


仲良くなりたい人がいるなら、連絡したり、会う約束をしたり、仲を深めるアクションが無ければなかなか距離は縮まらない。


やりたい事があるなら、始めるアクションを起こさないと。


いくら望みがあるとしても、ずっと待っていても

地上世界では望みは叶わない。


決断と、行動(アクション)が必要だということ。


それを後押しするきっかけに、もし私が役立てるなら、光栄です(^∇^)。


皆さんには幸せになってもらいたい。


沢山の人に望みを叶えて生きて欲しいですから、

だから私はここに書いています(*^^*)。


今日から、望みに向かうアクションを起こして行くことを リアルに考えていきましょうか(^∇^)。


ワクワクしながら考えましょうね!

そうしないと高い波動の結果(現実)にならないからね〜


悩みながら考えていくと低い波動の結果(現実)が実現してしまいます。


どの結果にするかは、自分の波動次第。

自分の考えている際の波動次第で現実が全く違う方向になるのです^ ^。


ワクワクしながらポジティブに考えて起こして出た結果は、
ポジティブな現実に。


アレコレくよくよ悩みながら出した決断、行動から出た結果は
それなりの結果になってしまいます。


楽しく幸せな現実にするも、現実なんて所詮こんなもんだよねというような現実にするも、

自分の波動と、考えていた思考と、それから出た決断、行動次第で

現実は大きく変わります!


皆に幸あれ〜〜〜✨⭐✨



メアリーフローレンス




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体