ありがとうございます☆心から感謝します

望みがもうすぐ手に入る、
実現する直前まで届くところになる頃に

急にマイナス思考が襲ってくることが

非常に多くの方に起こります。


まるで、実現させまいと、自分の中のエゴや、悪魔的な声が沢山喚き、ささやくように。。。


もしこうなったらお前は対処できるのか?

もし〇〇みたいなことが起きないとも限らないぞ、本当にそれでもいいと言えるのか?

万が一こうなったら、後悔するぞ。

もしまた〇〇(以前のトラウマ)と同じことが起きたらお前はまた傷つくんだぞ。


なんて、沢山のエゴ的なロウアーな自分のささやきが頭に浮かんでくる、、、

私にもこれは良く起こります。


その自分の中のロウアーセルフの声(エゴ、肉体の意識的な声)に従ってしまうと、

望みが叶う直前まで来ているのに、

急に願いをキャンセルしてしまう。


それで、多くの方は願いが叶うことなく終わる。


そんな声にそそのかされずに、どんどん願いを叶えて行くのが、


【 ポジティブ思考 】の方々。


ポジティブ思考は最強です。

ロウアーな自分の声にすら耳を傾けない!


そんなこと起こらない起こらない!

とか、そんなこと言われても

自分は叶えたいんだからなんと言われようがいいんだ!

とか、悩むだけ無駄!

とか 心配するから本当になってしまうから心配なんて俺はしないね!


なんてポジティブに考えられる方々は、

じゃんじゃん自分の望みを叶えて行きます。


だから、マイナス思考が表れても、

気にせずに、
忘れて

ポジティブ思考に切り替えて!


切り替えた瞬間に波動が上がり、現実もポジティブな望みが叶うわけです。


マイナス思考になっていれば、マイナスな波動に合う現実になります、

よって望みは叶わなくなります。



望みを叶えたいなら、ポジティブ思考のみしていくこと!


これだけ!


マイナスな思考に引きずられて 願いを辞めてしまうか?


ポジティブ思考に切り替えて 願いを叶え現実化するか?


日々試され、また最後の最後に試され、


ポジティブ思考を貫けた人だけが、実現出来るのかもしれませんね(^∇^)。



私も先ほど、ロウアーセルフのささやきが頭に浮かんで、
危うく望みを変更してキャンセルしそうになってしまいました。笑


すぐにポジティブに切り替えられたから良かった〜、このロウアーセルフのささやきが湧いてきたんだ、と気づけるようになって、
段々願いを叶える要領が掴めてきました^ ^、
本当何度も何度も天に試されますねー。


だから、皆さんも、


途中で望みを変更したり、キャンセルしないでワクワクしながら思いを貫いてくださいね〜。



メアリーフローレンス








関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体