ありがとうございます☆心から感謝します

今日は記事が多くなっています^ - ^
気になる記事をお読みくださ〜〜い。


さて、私は自分の周りの人達に、魂の望みをハッキリさせるように

会話で引き出したり、ワークショップでも秋に【 魂の望みを明確化する】ワークショップを開催しました。


そして、最近なにやら私の周りの人々の一番望んでいた願いが 叶った!!

もうすぐ手に入る! もうすぐ届く!

叶うことが既に決まった!


などの報告が続々と私の元に寄せられて来ています(^∇^)。

そうゆう幸せな報告を聞くと、本当に私も
なにより嬉しいです(^∇^)


自分のこと以上に、ああ、みんなが幸せになって行くことが私の幸せだなぁとつくづく思います。


ある方は、同棲していた恋人と念願だった結婚をやっと出来ることになった💗とか。


今より快適な広い家が一番欲しいと思っていた方の、新たな広い家が決まって引越し出来ることになったとか💗


彼女を欲しがっていた方は思いも寄らぬところで、奇跡的な出逢いがありましたとか💗


一番の望みが、もう一台車が欲しいと思っていた方は、本当に今週新たな車が納車されるとか❤


一番欲しいと願っていた品物をプレゼントして貰えることになった❤とか。


私自身も10月に願っていたことは全て既に叶っちゃいました💗


今はまた別の望みをリクエストしてワクワクしながら叶うことを信じています^ - ^


皆さんの一番欲しいものや、

一番望んでいたこと、

それはちゃんと叶うことが既に実証されています。


そうなるまでには、

ネガティヴや、不安や、他人の意見や、心配、諦め、本当に叶うのか疑う心、

どうせ自分には手に入らないとか、

周りの目や、何て思われるのか気にしたり、コンプレッスやトラウマに邪魔されたり、

そういったものを全て取り外して


ただひたすらその願い、望みをなんとしても叶うと信じて、


自分の魂(ハート)からのワクワク、

声に従って行動していけば、


ちゃんと叶うんです!


途中で、望みをキャンセルしないで、望みを変更しないで


しっかり明確になっている望みがあるなら、


ネガティヴは全て取り払い


自分の魂(ハート)の望みを思い、


手にしたイメージ、叶った時のイメージ、


叶った後の自分をたーくさんワクワクしながらイメージしてみてください!



どんなことをしようか? どこに行こうか?


どんな風にしようか?


そうなったら本当に幸せだなぁ、、、
という妄想、イメージングを

存分にしてみましょう!


どんどん願い、望みが叶うスピードがアップしますよ(^∇^)。



願いが叶うスピードはどんどん早まっています!


叶うわけない から 叶うに決まってる!笑

に思考を変換しましょうね〜^ - ^。




メアリーフローレンス





関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体