ありがとうございます☆心から感謝します

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

今日は少し宇宙的な視野でお話ししたいと思います。


この地球という星は、様々な星からの魂を受け入れている、
グローバルといいましょうか、多種多様な星から来た魂の修業場です。


日々他星から来ている魂が地上世界へ生まれて来ています。


宇宙の中には様々な星があり、星のレベルも様々です。

地球よりも進んだ高次元の星は、沢山あり、低い次元の星もあります。


しかし、地球のレベルは、本当に宇宙の中で考えますと、非常にまだまだ未熟な意識の人々の住む星であるのが事実です。

高次元の星の意識や世界と今の地球の意識の差について少しお話をと思います。


これは、私の昔いた星をはじめとした頃の意識からお話します。

まず、地球の今現在のニュースや、世界を見ていて思うのは、

国や、宗教というもの同士が、同じ星の中で争いあい、殺しあいをしたり、脅しあいをするなどということは、
本当に考えられないほど、野蛮なことであるということです。


これは、私の考えでは、地球という星がひとつの家であり、地球の人々は家族でありますから、
国同士や、宗教思想同士の争い殺しあいというものは、
家の家族同士で殺しあいをしているような世界の意識です。


私の知る他の愛のある星星では、
国境も、宗教も、神社も、宗教的な聖地もありませんでした。

星の住民全員が既に宇宙の根源神を信仰しているような意識でしたから、
人格神を祀るようなこともありませんし、
宗派というものがあることが信じられない話です。

地球の地上世界のニュースやテレビ番組をみると、本当に地獄のような世界に見えます。

国同士が非難しあう世界、武器というものが存在すること自体、お金が存在すること。

人が人を殺すということ、肉汁の出るステーキの肉の匂いを嗅いで良い香りという人が多くいること、
魚の生き造りなどに手を叩いて喜ぶ人がいること、
死刑や処刑が存在すること、動物の命を平気で奪っていること。などなど。

残酷なことが日々当たり前にある世界。


それが今の地球の地上世界です。


愛が溢れ、住民が愛し合い、調和し、分かち合い助け合う、
それが当たり前になっている世界や星からすれば、

地球の地上には問題は山積みで、どうしたら調和の世界にこの地球という星を愛の星に出来るか考えられた時に、

他の星からの協力もなければ、地球をレベルアップして愛し合える星に出来ないとなったのでした。

そこで、様々な星からスターシード達が招集されて派遣されてきています。


この星に住む皆様は、猿人類から人に進化したということが常識として今まで認識されてきましたが、事実は違います。


この地球の人間のルーツは他の星から集められた人々です。

人類の御先祖様は他の星の魂達。

それが、真実であると私は感じていますし、信じています。


地球人の全員が元を辿れば他の星からの魂。

地球に来て新しい古いはありますが、
どこかしらの宇宙から皆様全員が来てます。

愛の高い星から来て、まだ地球に来て新しい魂からすれば、
地球の常識や世界観を受け入れられない魂が沢山いるはずです。


それが、スターシードの方々の中に特に多いと感じます。


地球人の意識が自分の意識と違いすぎて、
この地上世界に馴染めない、馴染みたくないという思いも強くあるかもしれませんね。


これから、他の星の常識を、地球の常識にしていく、スターシードの皆様の常識が今後の地上の人へ浸透していくように、
その為にスターシード達は派遣されてます。


今までは、地球の意識に馴染めず苦労したことでしょう、
誰もわかってくれないと、苦しんだ方も多くいることでしょう。


しかし、自分の意識は間違っていなかった、
自分だけじゃなかったと分かるということだけで、
他の星から来て新しい魂の方々は救われる気持ちが起こると思います。


それらの方々の意識は、地球にはまだ早すぎて理解されませんでした。

しかし、これからは、その皆様が手本となることでしょう。


地球の常識を新たな常識に作り替えていけることでしょう。


一緒に手を取り合いながら進みましょう。


友に愛を込めて   













現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック