■西野カナさんの曲 マイセレクト集■


■西野カナさんの曲 マイセレクト集■

西野カナさんの曲の中から
私が本日セレクトした曲たちをシェアします。( 2016.12.21セレクト曲)


西野カナさんの歌は、女性の心をストレートに表現した女性の多くが共感するような曲がとても多いです^ - ^。


この西野カナさんのストレートな思いの表現がとても可愛いですし響きます。


数ある素敵な歌の中から私が今日選んだ、オススメ曲の動画を載せておきます。💗



☆動画ですのでWIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。


注意☆2017,3.25 現在 トリセツと、あなたの好きなところ の二曲以外のリンクが切れておりました 残念ですが、有効な二曲のみリンクを残します。

【 Best friend 】リンク切れ
【 君って 】リンク切れ
【 Dear. . . 】リンク切れ

ご覧いただけます↓
→ここをクリック 【トリセツ 】


→ここをクリック【 あなたの好きなところ 】


【 Darling 】リンク切れ
【 私たち 】リンク切れ


リンク切れが多くなってしまい、残念です。(;_;)


皆様に沢山のハッピー、ミラクルが起きますように^_^


関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム