ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは〜!今日は冬至ですねー。

今日から年末のお大仕上げ、更に来年に向けてのエネルギーがどんどん増えていく流れに急加速し始めるスタートの日と感じます。


さて、昨日本屋さんに入って、ふと気になった本の内容をちらりと立ち読みした時に、

すごく魂にドカンと衝撃を与えた言葉、キーワードに導かれました。(出会いました。)


その言葉が、

【 ケミストリー を感じるか? 】


というキーワード。


ケミストリーという言葉をミュージシャンの名前では知っていましたが、
言葉の意味はさっぱり知りませんでした。

しかし、やたらと気になる

【 ケミストリー 】というキーワード。


帰ってから、ケミストリーの意味を調べてみると


☆ 化学 (反応)

☆ 不思議な出来事

☆ 相性


という意味合いがあるようです。


本に書いてあった私にドカンと衝撃を与えた

【 ケミストリーを感じるか? 】という言葉。



私が感じ取った、解釈は


人同士が出会うと エネルギー上で

化学反応が何かしら起こるようだということ。

前に紹介したこの下の宇宙の銀河の写真のように見えないエネルギーが人間の間にあり、

そのエネルギーで相手と自分が合うのか?合わないのか?相性を感じ取ることで、
仲良くなりたいとか、関わりたくない、などと判断しているのだろうと感じました。




そしてケミストリーの2つ目の、【☆不思議な出来事 】 という意味

が まさに 人間同士が出会うと見えない力が宇宙から働いて、

【 不思議な出来事が起きる 】

ケミストリーを感じるか?というのは

見えない力による不思議な出来事、、、、これに気づくか?という意味。



そして、最後に

人間同士には、そもそも 【 相性 】ってやっぱりあると思います。

それは、私が思うには波動的なものが大きく関係するのかな、ということ。


ケミストリーを感じるか?

という言葉には、


【 相性 を感じるか? 】ということが


人間同士の交流や、出会いには肝心な事のようです。


なんとも思っていなかった人物が突然自分の世界に登場して重要人物になることや、

いつも一緒にいた人物が突然なんか違うと感じ始めることも、、

波動的なケミストリー(相性)が感じられるか?

ということが、人間同士が友情なり愛情なり色々な人間関係を築く上で大切な判断基準になる、、と

宇宙なり、天なり、ハイヤーセルフなりが私に示したとしか思えないほど、

昨日の本屋さんに行った流れも、

あの本を手にして、開いたことも

そこに書いてあったキーワードも


私に見るように、不思議な力が働いたとしか思えない流れでした。


【 ケミストリー 】


あなたは感じたことありますか?

感じていますか?

人と人との出会い、縁から

ケミストリーを感じて

仲良くなって行くということ。


人の縁というのは本当に不思議な力が働いていますね。^ - ^


新たな語彙を増やして頂きました。ワクワクしました☆

次はどんな言葉に導かれるのだろう。

皆さんに教えたくなっていつも、シェアしている自分がいます(*^▽^*)



メアリーフローレンス

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体