ミニスペースでジャガイモ収穫


こんにちは〜^ ^

今日は我が家の庭のミニスペースに秋に植えたジャガイモの収穫をしました!


植えた場所は、窓のすぐ下のスペース、防草シートと砂利をよけて作った、わずか15センチ幅のスペースに、ジャガイモを植えてみました。


六個くらいカットしないで小さな芋をそのまま25センチ感覚くらいで植えました。こんな感じに成長しました。


そして今日の収穫💕日当たりは半日くらい日があたるけど、けして日当たり抜群では無い場所なのですが、
ちゃんと出来ました!!

こんな感じ^ - ^


ジャガイモの生命力が見れました!( ^ω^ )
我が家の極小スペースで取れたジャガイモは、
愛しさもひとしおです💗 可愛い〜!


使うのがもったいないくらい大切な命です☆

命が実る、命が増える、種を蒔く、植物を植える、育てる。。。


愛をかければ、ちゃんとエネルギーが循環して回って返ってくる、
愛するということは、、、

本当に幸せな時間が沢山感じられますね。



メアリーフローレンス
関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム