ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは〜^ ^。


先ほどふっとやりたいと思いついた事が、

自分の持ち物の総点検!^ - ^。


年末ですから、自分の持ち物、服などを

来年にも使いたいものなのか?

思い描く来年の自分にふさわしい物なのか?


全ての自分の持ち物を全部出して、点検チェックしたくなりました!^ - ^。


家族も使う物までやってしまうと、物が多くて大変ですが、

自分だけの物ならそんなに大変では無いはずです。


自分の靴、自分のバック、自分のポーチ、自分のハンカチ、自分の靴下類、下着類。

自分の服、自分の本、自分の持ち物、、。


これを全部一箇所に集めて。

1つ1つ点検、来年の自分もこれを使う?

それとも、もっと素敵な来年の自分に相応しい物に買い替える?

これはもう処分して、来年自分にピッたりの物が引き寄せられるのを楽しみにする?


手放した分は、新たなエネルギーの隙間が出来るので、

自分にもっと相応しい新たなエネルギーが来年ちゃんと入って来ます。


もう飽きて来た物、あまり使っていないもの、汚れや痛みが出てるもの、、


新しく神様にリクエストして、新しいものをもらうなら、どんな物ならワクワクして嬉しくなって、沢山使いますか?^ ^


どうせ持つなら、自分がとっても嬉しくなるような、
今、これからの自分に相応しい合ったエネルギーの物を使ったほうが断然気持ちいい✨


だから、私も1つ1つ点検チェックしてみます💗

余裕が出来たら主婦の方はご家族みんなで使う物も点検してみるといいと思います。



皆さんも、年末に自分の持ち物を全部点検チェックして、

もう古くなっているエネルギーは

天にお返しして、


来年もっと素敵なものを持って、着て、使っている自分をイメージしてみましょう。


来年のあなたは、どんなキラキラした姿になって、どんな物を使うのでしょうね💕


私も自分の好きなもの💗、使いたいもの、着たい服を再チェックしてみます
✨^ - ^。



関連記事

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体